« アッガイの大見得 | トップページ | マックス第20話 »

2005.11.16

恐縮しごく

 飛行船博士の天沼春樹さんから、ツェッペリンNTグッズをいただいてしまった。

 説明すると長くなるんで省略するけど、先日、飛行船福袋をつくったと連絡をいただき、ありがたくちょうだいしたところ、なかからZNTがざくざく出てきたのだ。

znttoys

 メインはなんと、マテル社ドイツのプラモデル! ぢつは、これがほしくて、天沼さんに相談したりしていたのだった。

 さらには、NACのミニチュアモデルとか、ここにはうつってないけどTシャツとか。

 もう恐縮しごく。どうもありがとうございます~。プラモはうまく写真をつくって、できがよければ、パーツ館のバナーなどにしたいと思ってますんで。_(._.)_

|

« アッガイの大見得 | トップページ | マックス第20話 »

コメント

へへへ。今回は写真をとりながら、作業をすすめてます。くわしくは本文で!(笑)

投稿: よが | 2005.11.18 08:49

プラモデラーモードになってますね~。

できたっ!ほらっ!じゃなんだか許せないっすよ~。
途中行程実況アップ希望です。

ZNT格納庫入りでさみしさ押し寄せる11月、
そして、心が亡くなっている状態のおいらにぜし。

投稿: とらた | 2005.11.17 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/7141583

この記事へのトラックバック一覧です: 恐縮しごく:

« アッガイの大見得 | トップページ | マックス第20話 »