« きょうから三山王冠 | トップページ | ZoneAlarmがマイナーアップデート »

2005.11.25

競輪祭の人気投票

 すっかり忘れるところだった。(^_^;)

 競輪祭では今年から、全国の場内実況アナウンサーのなかから、人気投票で選ばれた上位4人が、日がわりで実況を担当するようになった。 で、いまは次回、第47回の投票の真っ最中だ。

 ネットでも受けつけているが、締切は今月末。なので、好きな人は早めに投票を。 くわしくはこちらから。

 ちなみに、21日現在のベスト10は以下のとおり。

1位 橋本 悠督 2位 磯 一郎
3位 斎藤 直樹 4位 茂村 華奈
5位 弥永 正宏 6位 曽田 英津子
7位 和田 年弘 8位 鈴木 佳文
9位 楠瀬 淳二 10位 生田 嘉宏

 橋本悠督さんは玉野、和歌山、岸和田の実況と、奈良の場内DJをやってる。フリー。
 磯一郎さんはいわずとしれた第一人者。 現在は前橋だけだが、数年前まで、全場の特別や記念で活躍されていた。 現フリー。 私はもちろん、磯さんに1票。(^^)
 齋藤直樹さんは立川がメインで京王閣もときどきの大ベテラン。 多摩川電気。
 茂村華奈さんはある意味、小松島の顔。 フリー。

 以下で注目なのは、9位の楠瀬淳二さん。 四国のドン。(^^) というより、東の磯、西の楠瀬といわれた、やはり第一人者。 メインは高知だと思うが、四国全場と玉野も担当する。 日本写真判定。 磯さんとの揃い踏みも見てみたいかも。

 ちなみに、第46回開催の実況担当は、次のとおりだった。

1日め 茂村 華奈(小松島、フリー)
2日め 齋藤 直樹(立川・京王閣、多摩川電気)
3日め 吉田 直二(小田原・静岡、バリー工業)
4日め 綿貫 弘(埼玉2場、東京電設工業)

 そのときのパーツ館の記事はこちら

|

« きょうから三山王冠 | トップページ | ZoneAlarmがマイナーアップデート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/7308823

この記事へのトラックバック一覧です: 競輪祭の人気投票:

« きょうから三山王冠 | トップページ | ZoneAlarmがマイナーアップデート »