« 本日より日本選手権 | トップページ | 東武動物公園でエリーと握手だ! »

2005.11.02

ゾロ目

 本日16時半から17時のあいだに、めでたく#111111のゾロ目を通過した。 いつもご愛顧ありがとうございます。_(._.)_

 けさになっても、アクセスカウンターがなおらないんで、それまで使用していた www.w02.net から、同系列でべつのサーバー上にあるらしい acounter.net というところのカウンターに、急遽つけかえたのでした。 間にあってよかったよかった。

 ただ、同じwww.w02.netの無料BBSを使用していた「とらたの部屋パーツ館分室」は、完全にサーバーが落ちた状態になっているため、残念ながら、これで終了とします。

 最近はリンク集にある「とらたのとれいんぶっく2」での会話が充実しているので、そっちとここのコメント欄で雑談継続ということで、いかがでしょうか? >とらたくん

|

« 本日より日本選手権 | トップページ | 東武動物公園でエリーと握手だ! »

コメント

仕様でしょう、このバグ。(爆)

投稿: よが | 2005.11.04 12:29

「仕様」って言わないような....
ニフティの知り合いに聞いてみます.

投稿: ケロロ軍曹 | 2005.11.04 10:35

この症状、ココログの仕様のようです。トラバを追加するときはいいのですが、本文を1文字でも修正すると、送ったトラバ履歴がリセットされ、なおかつ最後に送ったトラバ先に、またトラバを撃つことになります。

対策としては、いまのところ、1本でもトラバを撃ったら、記事を更新しないで別記事にするほかありません。

私もこれに気づくまで、最大で同じところに7個、たてつづけにトラバを乱射したことがあります。(^^;;;

その節はすんませんでした >のぐのぐさん。

投稿: よが | 2005.11.03 18:48

あら,自分の記事を修正したら,トラックバックが二つになってしまいました.ごめんなさい.古いほう,消してください.でも,トラックバックの履歴に残ってないみたいなんです.なんでだろう?

投稿: ケロロ軍曹 | 2005.11.03 18:16

風邪、かなりひどいようですが、だいじょぶでしょうか?

お子さま相手だから、どうしてももらっちゃうんでしょうね。ご自愛ください。

あの写真はなんだか大好評だそうで。とーこちゃん、ヒンディー語の先生にまで送ったらしい。(TnT)
ま、自由に遊んでくれていいんですけど。

それでも、先日のニューデリーでのテロ事件で、心を痛めていたインド人があれを見て、すこし心が楽になったとかいってるそうで、役にたつならなんにでも使ってくださいというところでしょうか。ふにゃ。

投稿: よが | 2005.11.03 17:06

ヨガーシャ様おはよございます。
BBS,おけです。
そういえば、自分とこのパソコン2つあるんだけど
一個のほうは自分のブログブックマークして無くて
いつもよがさんちから飛んで行ってるんだな>わし。
いつもお世話になっております(爆)

とーこちゃん似顔絵うまいでつね。
違和感なく見てしまいました。
結構目がでかいですね。もっと切れ長かと思いましたが。

ぁぁぁ、もうすぐテンション高くなるタイムがやってきます。
餅代のためにがんばりまつです。

投稿: とらた | 2005.11.03 09:21

なるほど~。画像2のカウンタがぴったりですねー。
あと、ニフだとKOROPPYさんの「KOROPPYの本棚」というブログに、いろいろカスタマイズ情報があります。

http://koroppy.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: よが | 2005.11.03 09:02

カウンタの情報ありがとうございます.
早速,自分のページに取り付けさせてもらいました.
トラックバックさせていただきます.

投稿: ケロロ軍曹 | 2005.11.02 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/6856679

この記事へのトラックバック一覧です: ゾロ目:

» カウンタ取り付けた [V.S.A.]
いつものように東洋亭パーツ館からの情報で,カウンタを取り付けてみた.自分でアクセ [続きを読む]

受信: 2005.11.02 20:51

« 本日より日本選手権 | トップページ | 東武動物公園でエリーと握手だ! »