« 仕事終わらず | トップページ | ヤンググランプリは山埼 »

2005.12.29

本日ヤンググランプリ05

 きのう参戦していれば、また小橋-有賀で獲れたものを。 きょうはもう、このふたり、ピンとこない。

 それよりヤンググランプリだけど……これはなー。

1 山崎 芳仁 26歳 福島 88期 S2/S1 逃 110.84 17
2 森田 達也 22歳 福島 88期 S2/S2 逃 103.51 25
3 岩津 裕介 23歳 岡山 87期 S2/S1 両 105.58 0
4 永井 清史 22歳 岐阜 88期 S2/S1 逃 106.02 24
5 渡邉 一成 22歳 福島 88期 S2/S1 逃 108.25 29
6 平原 康多 23歳 埼玉 87期 S2/S1 逃 109.41 23
7 五十嵐 力 26歳 神奈 87期 S1/S2 逃 102.80 15
8 成田 和也 26歳 福島 88期 S2/S2 逃 106.74 16
9 和田健太郎 24歳 千葉 87期 S2/S2 逃 103.28 11

 全員が自力型で、これはある意味、当然だけど、最後の数字バック回数がすごい。 さすがはヤンググランプリ。

 で、コメントはこちらで、それにもとづく周回予想はこんな感じかな。

97 5182 43 6

 強力すぎる福島勢をなんとかしないと勝ち目がないから、たたくか、かますか。 どちらにしても、どうも南関ラインが先手をとりそう。で、ごちゃついた展開になると、単騎で前め前めから勝負の平原に目が出てくる。 あるいは、岩津か。

 平原は私の地元だし、こっからだな。 3=6。 あと、6から少々。相手を成田にするか、渡邉にするか、微妙なところ。

|

« 仕事終わらず | トップページ | ヤンググランプリは山埼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/7889324

この記事へのトラックバック一覧です: 本日ヤンググランプリ05:

» 競輪グランプリ [ADV55]
阿佐田哲也の競輪教科書は「はじめに。神、天地を創造(つくり)たまえり」で始まる厳粛な本である。競輪痛快丸かじりは「ついこの間も川崎競輪場へ行って来たが、何十年来よく顔を合わせたファンの数がめっきり少なくなってきている。」の書き出しから始まっている。この本..... [続きを読む]

受信: 2005.12.29 14:05

« 仕事終わらず | トップページ | ヤンググランプリは山埼 »