« 競輪祭の実況アナ | トップページ | あと2日! »

2005.12.12

マックス22~24話

 22話。 本編15秒再生したところで、速攻で削除。やっぱり、嫌いなものを見る必要ない。 ティガの2本も見てないもんね。

 24話。 一度も再生せずに削除。 これですっきりした。 いくら巷間で名作といわれようが、自分にとって悪なら、見る価値はないのだ。

 23話。 昔の名前でってのは、もういいかげん飽きたよー。 でも、二瓶さんと多香美ちゃんの親父さんと桜井さんがうれしそうだったから、それはそれでいいや。 うれしそうな姿を見るだけで、価値がありますから。二瓶さんには、どうせなら『おいら宇宙のパイロット』を歌ってほしかったが。 無理ですって。

 えー、お話はそれだけ。 エリーは最後に、ぽちっと出ただけだし。

 さて、次は気をとりなおして、ウルトラの純文、太田愛作品だ。 そして、クリスマスのエリーにつづく。(^^)

|

« 競輪祭の実況アナ | トップページ | あと2日! »

コメント

24話から? 見ないで捨てたんで、わかんね。

そういえば、バード3って、スノーホワイトに似てない?
両方を見くらべると、ぜんぜん違うんだけど、なんかイメージが。

投稿: よが | 2005.12.13 08:29

処理、早っ!

オープニングに3号が加わって少し変わった。

映画はウルトラマンメビウス、との事でしたー。

投稿: 細@獏団 | 2005.12.12 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/7582428

この記事へのトラックバック一覧です: マックス22~24話:

« 競輪祭の実況アナ | トップページ | あと2日! »