« セイザーX、第1部完結! | トップページ | @とーこ、はじめました »

2005.12.18

マックス25話

「遙かなる友人」。マックス2本めの太田愛作品は、みごとなウルトラの純文だった。 これがウルトラシリーズだというのを、しっかり描いてみせてくれた。 さすがです。

 最近、年のせいで涙もろくなってるのか、なんだかじわーっときましたよ。

 あこがれは僕たちの手と足を動かす。

 この言葉につきるでしょう。この作品は。あのでっかいほうの宇宙人の登場が、いささか唐突すぎとか、 ヒール役の科学者を、もうちょっとおさえぎみに描いてもとか、そういう些々たる部分を超越して、いいものはいいということ。 河相我聞くんと、少年役の子も好演。

 さて、来週は太田愛作品3本め。 主人公はエリーだ!

【12月19日追記】
エリーこと満島ひかりちゃんの写真集が、「クリスマスのエリー」 オンエア当日の今月24日に、発売されるそうだ。 先月末が誕生日だったから、20歳になっての初作品かな。 くわしくはのぐのぐさんの 『私的趣味世界』のこちらをどうぞ

|

« セイザーX、第1部完結! | トップページ | @とーこ、はじめました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/7679083

この記事へのトラックバック一覧です: マックス25話:

» 満島ひかり 最新写真集『aURA 【オーラ】』 [私的趣味世界]
2005年7月からTBS系にて放送されている『ウルトラマンマックス』のエリー役 [続きを読む]

受信: 2005.12.19 17:56

« セイザーX、第1部完結! | トップページ | @とーこ、はじめました »