« マックス26話(泣) | トップページ | 忘れてた »

2005.12.27

マックス26話つづきなど

 26話「クリスマスのエリー」はそういうわけで、個人的全体評価としてはA’くらい(マックスで5本指にはいる)なんだけど、瑕疵が喉にささった小骨みたいに気になる。 小骨のうち、前ふたつは好みの問題だけど、「じゅう」は明らかな……ま、いいや。

 エリーの演技は最高でした。 あたしゃ冒頭、あのミトンを見た瞬間に理性が飛びました。 エリーはここ5年で最高のマイアイドルでございます。 なんだっけ? のぐのぐさんがすこし前に紹介してた『aURA 【オーラ】』 か。 あのDVDももちろん買いますですよ。

 古理博士もよかったな。 さすがは年の功。

 そうやって、いいとこだけ見てればいいんだけど、そうはいかないのが、てんびん座ほとんどいて座、B型の性。七赤一白だし。もっといえば編集者の性。 人生が重スミだから、これはしかたないのだ。 たぶん、太田愛さんもB型だと思う。 この手のせせこましい文化の担い手は、たいていB型なのさ。ヽ( ´-`)ノ

 さて、近況です。 今月、ぢつは土日をふくめ、3日しか休みをとっておりません。 そのかいあってか、あしたには年内ぶんの仕事が終わるようです。 もう1日ひっぱるかもしれないけど。

 完全に、スケジュールをコントロールできない1年でした。年12冊態勢にぜんぜん対応できてないや。次の1年は対応すべく、細かいところを考えていかなければならないと思っとります。

 まーね。昔は月刊誌をちゃんと毎月送りだしてたわけで、その進行技術を使えば、 いまでもなんとかなるはずなのだ。 とりあえず、取材がないんだから。 年齢による衰えはあるけどな。(TnT)

 あとですねー。 ここ数日は脳内音楽に、なぜか『シャイダー』の 「不思議ソング」が響いておりまして、理由がわからないだけに不安。 頭おかしくなりそう。 なんでシャイダーなのかな~。(^^;;;

 あしたは仕事もほぼ終わる予定なんで、やっとHDDの話を書くぞ。 書きたい。 書ければいいな。 しくしく。

|

« マックス26話(泣) | トップページ | 忘れてた »

コメント

たびたびすいません。ありがとうございます~。
そうでした。きのう発売だったんですね。ずいぶん家から出ていないんで、忘れてました。(泣)

投稿: よが | 2005.12.28 18:59

(゜ロ゜;)エェッ!?
画面キャプチャーしたので、下記でご確認下さい。┏○ペコッ

http://nogunogu.ddo.jp/yoga/young_champion.jpg

↑ココ

投稿: のぐのぐ | 2005.12.28 18:41

のぐのぐさん、いつもども。
でも、リンク先、工事中みたいです。(TnT)

あと、12月28日の「忘れてた」に、満島ひかり初単独(エリーをのぞく)CMをアップしときました。中国地方限定だそうです。(^^)

投稿: よが | 2005.12.28 16:05

ども、のぐのぐです。┏○ペコッ
よがさんに、プチ情報(知ってたらゴメンナサイw)

http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/listput.cgi?key=list&bunrui=002

投稿: のぐのぐ | 2005.12.28 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/7864233

この記事へのトラックバック一覧です: マックス26話つづきなど:

« マックス26話(泣) | トップページ | 忘れてた »