« AMDまた勝利(笑) | トップページ | キリ番 »

2005.12.14

Mr.カラスコ移籍か?

 しかし、野球にまったく興味がないのに、カラスコだけ追いかける私は異常ですかそうですかそう思います。

 きのうのスポニチアネックスの速報で、「“決裂”楽天悪役マスコット“移籍”か」 という記事が載った。 本人(だから本鳥だってば)の申し入れで、契約更改交渉をしたけど、みごと決裂したというお話。

 ヤクルト移籍をちらつかせる本鳥に対して、球団社長は「カラスが勝手に住みついただけ」と、つれないお言葉。 これがオチかと思っていたら、第2章が用意されていた! いや、そんなすごいネタじゃないですけど。(^_^;)

 きょうのスポニチ紙面では、さらにあらたな事実が発覚。「古田監督 楽天キャラ引き抜き?」という記事で、なんと古田監督がカラスコにオファーを出していたのだった!

 そうかー、ヤクルトはツバメだもんね~。 ツバメの活性化にカラスを使うのですか。 さすがクレバーな選手会長。もう監督になったから元職? よく知りませんが。

 これ、スポニチにしか載ってないんで、たぶんスポニチのネタなんでしょうが、いつまでつづけるのか、楽しみ。(^^)

【追記】
日刊スポーツにも載った。 「カラスコ楽天と決裂!?ヤクルト移籍か」って記事。 すると、これはスポニチのネタじゃないんだ。 なのに、サンスポが載せてないってことは、フジサンケイグループはヤクルト移籍に反対なのか?(違)

|

« AMDまた勝利(笑) | トップページ | キリ番 »

コメント

色えんぴつ、いつもチェックしてますよ~。
今月はじめ、挙動がおかしかったでしょう? あのときも、更新があるのかと思って、1日に数回ずつ見にいってました。(^^ゞ
あと、わんこそばととらたのおさんぽも数日に1回チェック。
えーと、ほかにありましたっけ?(^^;

天沼さんはどこにいるんでしょうね。(^^;;;
神出鬼没の人なんで、なんともいえませんです。なんちゃって。いまごろ新幹線で、うちの近所を通過中かも。よく通るそうです。飛行船関連じゃないですけど。

投稿: よが | 2005.12.15 14:25

んと、うちの田舎のほうには
「みたぐなし めんこ」という言葉が存在します。
ぶさいくだけどかわいいって意味です。
カラスコは思いっきりこれになりますなぁ。

あ、飛行船ネタまたつかっちゃったよ。へへ。
URLみてちょーだいです。

天沼博士最近どこにいるんでしょーか?
ブログにへんなの出てきてた。

投稿: とらた | 2005.12.15 14:02

とらたくん。
かわいいっつか、とにかく過去に例のないキャラであることはたしかですね。見るとすっきりしますです。(^_^;)

投稿: よが | 2005.12.15 13:43

よがさん、開き直ってるし。
大丈夫カラスコかわいいですよ~。
これからも追いかけてください。

投稿: とらた | 2005.12.15 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/7613712

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.カラスコ移籍か?:

» Mr.カラスコの活躍に期待 [バカに厳しいバカばかり]
来年の交流戦のときにでも神宮に乱入して、つばくろう君とか襲撃しないかな。でもその後、 [続きを読む]

受信: 2005.12.14 12:48

« AMDまた勝利(笑) | トップページ | キリ番 »