« グランプリ05は慎平 | トップページ | セイザーX第2部開幕! »

2005.12.30

ファイナルウォーズ

 現在正19時。 年末恒例でゴジラ・ミレニアムシリーズのテレビ・オンエアがあるんで、未見だったファイナル・ウォーズを見てみたけど、これは屑だわ。 ほんものの屑。 話になんね。

 そういや、新轟天号を出すと聞いた時点で、ボイコット決めたんだった。ヽ( ´-`)ノ

 ひと言でいうと、特撮マインドのないやつがつくってる。 それがすべて。 SFマインドのない人間が書いたSFがSFでありえないように、これは怪獣映画じゃないね。 ギャグマンガ@CGだ。

 それにしても、へたくそだなー。 というか、粗大ごみ。 ここまで粗大ごみな映画を見るの、久しぶりかも。『死霊の盆踊り』以来か(爆)。 はい。テレビ切りますた。

 しかし、ミレニアム・シリーズはなんだったんだ? 「なかったことにしよう」シリーズだったわけだが、季節はずれの超傑作『ゴジラ×釈由美子』以外は……評価の対象にならないじゃん。

 あれだって、「機龍、行くよ!」がすべてという作品でねえ。 なんなんでしょ。 ミレニアム自体、なかったことにしてほしいものでありますよ。

 さ、仕事しないと。(TnT)

|

« グランプリ05は慎平 | トップページ | セイザーX第2部開幕! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/7907777

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルウォーズ:

« グランプリ05は慎平 | トップページ | セイザーX第2部開幕! »