« Mr.カラスコ、帰国か? | トップページ | 尾崎が引退 »

2005.12.22

予定をメモ

 なんか、ブログに書くことがいっぱいあるのに、書く時間はないという、年末進行みたいな感じで。 しくしく。

 年末進行なんて、10数年ぶりだよ~。 ここだけは、はずさなかったのに。 ここんとこ、どうもスケジュールがコントロールできなくなりつつあるような。 しくしく。

 それで、書くことメモです。 なんだか、とらたくんのまねかも。(^^)

 HDD。 これがあしたのいちばん。
 ねぎ。 これはすこしあとになるか。
 グランプリ。 あしたの2番の予定で。
 ハヤブサ。 優先度はいちばん低いか。

 だけど、これに鮮度優先のセイザー、マックス、オールスター王座、トップスター、ヤングスターがはいってくるから、調整はいろいろと難航しそうじゃ。

 いっぺんに書いちゃえばいいんだけど、仕事も年内納品に向けて、休みなしだしな~。(TnT)

 というわけで、あしたはとりあえずHDDから行きます。

|

« Mr.カラスコ、帰国か? | トップページ | 尾崎が引退 »

コメント

最初のころは、5本くらい書きためといて、面倒なときはそれを投稿してたんですが、最近は書いたら即アップしちゃいますね~。病気じゃ。しくしく。

仕事で書いてる文章は、あくまで仕事用ですから、あれは自分の文体じゃありません。なので、どっかでガス抜きしないと、かえってそれがストレスになるんですよね~。で、昔は同人誌、いまはブログ。(^^)

投稿: よが | 2005.12.23 08:48

流石においらをブログに目覚めさせた
ブログジャンキー(失礼<(_ _)>)なよがさんだぁぁ~。

なんだかとにかく「書きたい」ってことですよね。
しかし、よがさんは本業もそういうことをしているのに
更に「ぉ」はべつばらっていうことで。

まぁ、鮮度が重要ですよねぇ~。
暇なとき、日時予約で書き貯めるというぬるい手もあるけど。
やっぱり燃えない。。。。←アホ(-_-;)

投稿: とらた | 2005.12.23 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/7779108

この記事へのトラックバック一覧です: 予定をメモ:

« Mr.カラスコ、帰国か? | トップページ | 尾崎が引退 »