« 全日本選抜1日め | トップページ | セイザーX新展開 »

2005.12.04

スタールビー賞

 なんだか忙しい日曜だなあ。 師走だからか。

 全員が準決権利のスタールビー賞。 だから無難に……なんて思ってると、去年は大量落車があったんだ。 村上が骨折したとき。

1 小野 俊之 29歳 大分 77期 S1/S1 追 112.25 予2
2 兵藤 一也 27歳 群馬 82期 S1/S1 追 112.41 予2
3 金子 貴志 30歳 愛知 75期 S1/S1 逃 113.20 予3
4 村本 大輔 30歳 静岡 77期 S2/S1 追 108.51 予2
5 小嶋 敬二 36歳 石川 74期 S1/S1 逃 113.20 予1
6 山口 幸二 37歳 岐阜 62期 S1/S1 追 108.04 予1
7 岡部 芳幸 35歳 福島 66期 S1/S1 両 111.40 予1
8 海老根恵太 28歳 千葉 86期 S1/S1 逃 109.62 予3
9 合志 正臣 28歳 熊本 81期 S1/S1 追 109.13 予3

 ならびはむずかしいけど、

 362 519 84 7

 岡部は単騎ながら、初手は南関の3番手につくらしい。兵藤も先行条件で中部の3番手。 その先行だけど、金子と小嶋が別線だし、海老根はできれば先行したくないし、小嶋はそれほど無理をしないと思うから、消去法で金子。

 ただ、このレース、ここで上位着をとっとくと、グランプリがほぼ当確になる岡部、上位着をとって決勝に進むと、 準優勝でも賞金でとどきそうな兵藤。 このふたりが本気でくると見た。

 とくに、こういう展開になった場合、単騎の岡部は印象がいい。 なので、岡部から。

 7=2、7=3、7-1

|

« 全日本選抜1日め | トップページ | セイザーX新展開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/7459795

この記事へのトラックバック一覧です: スタールビー賞:

« 全日本選抜1日め | トップページ | セイザーX新展開 »