« マックス25話 | トップページ | 世界一周以上 »

2005.12.19

@とーこ、はじめました

 風邪ひいたらしい。 微熱があって頭や頸筋が痛い。 ゆうべ、酔っぱらってこたつで寝ちまったのが原因。 自業自得じゃ。(TnT)

 そーいえば、ミズキ隊員も風邪ひいたって書いてあったな。 きのうの日記でタレメが終了とのこと。 くわしくはこちら。 たしか、エリーとじゃれるミズキ隊員の写真なんかもあったりして。

 さて本題。 おととい、妻のとーこちゃんがサイトを公開した。 @とーこという、これ以上はかんたんにできないタイトルで、インド旅行日記とか、自分でつくった(ただし5歳のとき) 曲とか、なんだか異様なものがいろいろそろってる。

 まだ制作途中らしいけど、よろしかったらご笑覧ください。

 パーツ館では、おたな夫をいさめる賢い妻、みたいな書き方してたのに、これでふたりともばかだって、ばれちゃうじゃん。(^_^;)

 それと、これで東洋亭本館の建設構想はなくなったな。 プロフィールを書きかえないと。 そういや、今月はまだ更新してないや。

 こちらからどうぞ。 週末にはリンク集にも追加予定。

|

« マックス25話 | トップページ | 世界一周以上 »

コメント

でへ、足跡残してこようとしたんですが
メールアドレス入れないでぽちっとしたらどっかにぶっ飛んでしまいましたぁ~(^^;)。

新たな気持ちで行ってきたいと思いまする。

投稿: とらた | 2005.12.21 09:41

あと、よかったら、向こうにも足跡のこしてくださいまし。

とらたくんでも、にゃるるさんでもわかりますんで。(^^ゞ

投稿: よが | 2005.12.20 19:17

どもども。ありがとさんでございます。

貼り紙、いいですね~。どっちかっていうと、季節は無視して「冷やし中華、はじめました」とか、「すいか、はじめました」とか、そういうのがいいです。本人、夏が好きなので。

リアルで会ったら(爆)リクエストしときます。

投稿: よが | 2005.12.20 18:57

どもども、おめでとうございますっ。

季節柄、おでんはじめました。のような
貼り紙にしていただきたいかもです(^-^)

ばかふうふなんてとんでもないっす。
「おばかふうふ」はどこもおなじですよ。
おばかじゃなきゃつまんないじゃないすか(^_-)

投稿: とらた | 2005.12.20 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/7693614

この記事へのトラックバック一覧です: @とーこ、はじめました:

« マックス25話 | トップページ | 世界一周以上 »