« セイザーX新展開 | トップページ | セイザーX、ブレアードって… »

2005.12.05

全日本選抜、準決勝

 きのう、武田が7着に沈んだため、グランプリロードの行方がさっぱりわからなくなった全日選。 競輪メルマによると、武田と岡部の差が700万弱、岡部と兵藤が400万、兵藤と小野にいたっては、40万しか差がない。

 一方、あしたの決勝の賞金は、1着2600万、2着1450万、3着950万だそうだから、岡部と兵藤はきょうの準決をクリアすれば、あしたは3着、2着でもグランプリ出場が決まる。 計算あってるかな?

 というわけで、きょうは勝負駆け連発。 そのなかで、選んだのは準決勝1本めの10R。

1 金子 貴志 30歳 愛知 75期 S1/S1 逃 113.06 予3, ス9
2 伏見 俊昭 29歳 福島 75期 S1/S1 逃 111.39 一1, 二1
3 兵藤 一也 27歳 群馬 82期 S1/S1 追 112.37 予2, ス4
4 合志 正臣 28歳 熊本 81期 S1/S1 追 109.13 予3, ス6
5 小倉 竜二 29歳 徳島 77期 S1/S1 追 111.50 予4, 優3
6 小橋 正義 38歳 新潟 59期 S1/S1 追 107.75 一2, 二1
7 手島 慶介 30歳 群馬 75期 S2/S2 追 111.18 予5, 優2
8 山口 富生 35歳 岐阜 68期 S1/S1 追 108.81 予落, 二2
9 佐藤慎太郎 29歳 福島 78期 S1/S1 追 114.25 予9, 二2

 的のしぼりにくいメンバーだけど、そのなかで屈辱の6番車に甘んじているのが男・小橋。

 今年は選手人生で最悪の年といっていたが、防府記念の最終日、きのう、おとといのレースを見ていると、かなり復調している印象。 暮れの平塚も斡旋にはいってるし、ここ一発に期待したい。

 ということで、小橋を中心に。 でも、のこり2日をピンピンはきついから、薄くひろく。 どうせ人気薄だろうし。

|

« セイザーX新展開 | トップページ | セイザーX、ブレアードって… »

コメント

いやー、ありがとうございます。2車単1、2着で総流ししただけなんですが、でも万シューですからね~。 ここで3連単で勝負できないのが、弱いとこなんですけど。

じつは、Bank of Dreamさんのとこで、プリキュアのサインの話が出てましたよね。けさ、あれを読んでから、データプラザの小橋の近況を見たら、GPのとき平塚に斡旋はいってるのを見つけて、これがサインかなと思って、勝負してみたんです。(^^)

投稿: よが | 2005.12.05 16:37

お見事ですね!

2車単万シュー、3連単は35万シュー!

投稿: Bank of Dream | 2005.12.05 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/7473479

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本選抜、準決勝:

» サインはV [公営競技はどこへ行く]
4日行われた阪神ジュべナイルフィリーズ。マーブルXさんは中山競馬場で「ふたりはプリキュア」のイベントショーがあるという「サイン」が出ているとかいうんで、テイエムプリキュアを軸に馬単総流しで4万シューを取ったんだとか。 また5日の岸和田全日本選抜準決勝10R、東洋亭パーツ館のよがさんは、小橋正義が30日に行われる平塚のKEIRINグランプリの「前座」であるS級シリーズに斡旋があるため、それが「サイ�... [続きを読む]

受信: 2005.12.06 15:33

« セイザーX新展開 | トップページ | セイザーX、ブレアードって… »