« 青空とこんぶ茶 | トップページ | セイザーX、第1部完結! »

2005.12.17

【お知らせ】レスポンス悪化

 しばらく前から、当パーツ館が使っているニフティの「ココログ」で、極端なレスポンス悪化が見られます。

 昼間でも、管理画面にはいるのに1分かかったり(ニフティ発表で
は最長で7秒)、更新が反映されなかったり。

 けさはとくにひどく、 トラックバックを1本送るのに、 誤作動が5回、成功まで20分かかるという、惨憺たる状態です。

 ニフはあさって午前中に、緊急メンテナンスを実施するそうですが、それまではコメントやTBが反映されなかったり、こちらからTBを送れないなどの障害が出る可能性があります。 そーいう理由ですので、ご容赦ください。_(._.)_

 ほんと、むちゃくちゃなんだよなー、この4~5日。(-"-)

|

« 青空とこんぶ茶 | トップページ | セイザーX、第1部完結! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/7659696

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】レスポンス悪化:

« 青空とこんぶ茶 | トップページ | セイザーX、第1部完結! »