« セイザーX第2部開幕! | トップページ | 06年もウォーキングから »

2005.12.31

さー仕事終わったぜ

 って、もう16時すぎですが。(T^T)

 さて、これからおせちづくりだ。 私の担当ぶんは鴨ローストと煮豚
となんだけっけ、酢ダコ切って、刺身をつくって、それだけかな? あ
とは台所に行ってから考えましょう。

 おお、鯛の昆布〆もつくるのであった。

|

« セイザーX第2部開幕! | トップページ | 06年もウォーキングから »

コメント

カオルさん、はじめまして!

松崎かその近くにお住まいなんですね。なんでも知っているなんて、とんでもありません。8年くらい前、長八のことを知ってはじめて訪れてから、まだ5、6回しか行ったことがないですし。
でも、長八は自分がそうありたいと思っている職人のイメージにぴったりなので、仕事に疲れると、どうしても足を運んでしまいます。

それと、松崎の町は最初に足を踏みいれた瞬間から、自分のふるさとみたいな感覚がありまして、それも毎年行く理由になっているようです。

伊東園のサイトを見つけて、見てきました。旧松崎プリンスもすごく好きなホテルだったので、所有がかわっても、できれば定宿にしたいと思います。もちろん、ほかの宿でもいいんですけど。

これからも、松崎の情報をお知らせいただけるとさいわいです。

それから、ブログ拝見しました。きれいな写真ですね。当パーツ館からリンクしてあるなかにも、写真ブログがいくつかありますので、もしよろしければのぞいてみてください。

とらたくんの「とらたのとれいんぶっく2」や、 leeminさんの「天然寄せ植え倶楽部」あたりがおすすめです。

投稿: よが | 2006.01.03 18:15

新春おめでとう御座います
伊豆松崎の事なら何でも知っている感ですね感服しました参りました。
ホテルプリンスの後は、伊○園ホテルが
買取、営業しています又来て下さい。

投稿: カオル | 2006.01.03 16:15

あ~、大晦日の夜の徘徊ネコ。(^^)

うちはあした、元旦ウォーキングですぜ。

とらたくんというか、にゃるるさんに会って、いろいろ知らない世界に連れてつてもらいました。どうもありがとうございました。来年もまったりとこの感じでいくなりよ。(^^)v

投稿: よが | 2005.12.31 19:01

おっ、気合はいってますね。
うちはもう蕎麦食べたし。
これから風呂入って遊びにゆくだす。ひとりで。
ブログのネタさがしぢゃ←病!

おせちないですがおやつボックス満タンです♪

さて今年はブログはじめて
いやなことがあったら
よがさんに相談すればいいんだと勝手に思っているのですが
いまのところなんだかありません(^^;)。
思ったまま書くのってなんて楽しいんだろう~。
来年もよろしくです。

投稿: とらた | 2005.12.31 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/7921057

この記事へのトラックバック一覧です: さー仕事終わったぜ:

« セイザーX第2部開幕! | トップページ | 06年もウォーキングから »