« セイザーX、錠之介推参 | トップページ | 川口オート、Mr.カラスコ »

2006.01.22

CSアンテナ復活

 びっくりした。 アンテナを仮止めして、接続して、デコーダーにスイッチ入れたら、もううつってた。

 かんたんすぎ。(´・ω・`)

 もちろんね。 はずすとき、だいたいの角度は記憶してましたよ。だけど、ここまでどんぴしゃになるとは。 結局、もっといいポジションはないかと、3分くらい探したけど、最初のがベストだとわかって、セッティングはあっけなく終了。

 かえって、ベランダ側、屋内側の配線をきれいにしあげるのに、予想外に時間がかかった。といっても、アンテナとりつけ開始から終了まで、1時間20分たらずしかかからない。

 じつは昔、秘密結社員で絵本作家のTさんから、アンテナとりつけは至難の業で、自分は6カ月近くチャレンジしているが、まだ成功していないと、聞いたことがあったのだ。 それが頭にあったんで、ものすごく時間がかかるものと、覚悟を決めていたのに。

 Tさんはたしか、ばりばりの理系だったよね? いまも本業は技術職だよね?

 おかしい。(^_^;)

 ま、とにかく、SPEEDチャンネル、楽勝で復活しました~。 待ってろよ競輪祭!

|

« セイザーX、錠之介推参 | トップページ | 川口オート、Mr.カラスコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/8279675

この記事へのトラックバック一覧です: CSアンテナ復活:

« セイザーX、錠之介推参 | トップページ | 川口オート、Mr.カラスコ »