« CSアンテナ復活 | トップページ | 転倒 »

2006.01.22

川口オート、Mr.カラスコ

 マンションのエレベーターで降りる途中、えらい恰幅のいいおっさんが乗ってきた。その帽子に、KAWAGUCHI AUTOの文字が。

 思わず、「川口の帽子ですね。 いいな~」と、声をかけてしまう。すると、その人も自慢そうに、「毎日通って、抽選でやっとあたったんですよ」と、わざわざ帽子をとって、説明してくれた。 なんとなくラッキーな感じ。(^^)

 その川口だけど、きのうは大雪で中止。 きょうも除雪が間にあわなくて、4レースまでは中止になってしまった。 そのかわり、ライブ中継では、レースがはじまるまでの時間をもてあまして(^^) えんえんと先日のオートレース・ファン感謝デーのようすや、ベストバウト ・アワードの結果発表を流しつづけてくれた。

 つまり、当然、Mr.カラスコの勇姿も見られたわけで。(w

 すごいね~、新ワザ、カラスコサボテン!(爆)

 でも、そのカラスコに、無謀にもワザをしかけていった田中茂(飯塚26期)もすごい。あれで怪我しちゃ、しゃれにならないけど、成功したからよかったよかった。

 動画はないけど、当日のもようはこちらで。

 そういえば、カラスコはいつ帰ってきたんだろうと思っていたら、リンク集にはいっているpara080さんのブログ「ダメなものは駄目。酒でも飲んで忘れたい・・・。」で、数日前、最近のカラスコの活躍をまとめたリンク集を掲載していた。 こちらの記事も参照してください。

|

« CSアンテナ復活 | トップページ | 転倒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/8280533

この記事へのトラックバック一覧です: 川口オート、Mr.カラスコ:

« CSアンテナ復活 | トップページ | 転倒 »