« セイザー、グローザさんのブログ | トップページ | 熊本FI »

2006.01.31

セイザー隊、豆まき!(^^)

 左のリンク集にもはいっている、a-chanさんの「ヨメブログ。」からの情報。「セイザーX バトルステージ&パレード?」という記事より。

 今週金曜、節分の豆まきに、セイザー隊のレミー、たっくん、アド、ケインが出動するそうだ。 場所は府中、大国魂神社。 私がもと氏子だった、あそこだ。_| ̄|○

 くわしくはこちら

 私の知ってるかぎりでは、いつも相撲取りとかが多かったのに、今回はセイザー隊が3回も出るそうで。 ほかにも、原史奈(ミカヅキ)、山崎真実(ボウケンジャーに出るの?)、 石井めぐる、福永ちなと、どう考えても豆まきというメンバーではない。(^_^;)

 おそろしいなあ。 商売っ気もここにきわまるって感じで。 とっとと氏子やめて正解だったよ >大国魂神社

【追記】
これもa-chanさんから。 セイザーの公式サイトにも、きょう告知が載ったそうだ。 こちら。 おお、ライオやイーグル、ビートルも出るのか。

|

« セイザー、グローザさんのブログ | トップページ | 熊本FI »

コメント

神社のすぐ近所で生まれ育ったんですけど、埼玉の片田舎に引っ越してきました。(^^)

豆まきの開場になる舞台の横に、宝物館というのがあると思います。もし開いていたら、のぞいてみると、マルコくん、びっくりすると思いますよ。すごく大きな太鼓とか、御輿とかがならんでますから。

投稿: よが | 2006.01.31 16:23

きゃあああああ!
ご紹介ありがとうございます!!
氏子さんだったんですか!!びっくり!

変身後、変身前と一同に会するので、
マルコの反応にどう返事しようか考え中です(笑)。
スーツアクターさんも本物がくるそうですよ~。
いっそブレ様もきてほすぃ・・・。

投稿: a-chan | 2006.01.31 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/8433705

この記事へのトラックバック一覧です: セイザー隊、豆まき!(^^):

« セイザー、グローザさんのブログ | トップページ | 熊本FI »