« AMD、シェア回復 | トップページ | ダイヤモンド反省 »

2006.01.27

ダイヤモンドレース

 きのうの岡部はなんだったんだろ? ま、慎太郎がインにつまったんで、単騎で捲ったというのはわかる。 でも、その前に、だったらなにをやりたかったんだろう?

 やっぱり、慎太郎が後閑に競りかける展開を考えてたんだとは思うが、どっちにしても自分が前でいいじゃん。 慎太郎はどうせマーク屋じゃないんだし。

 なんか、急にさめちゃった感じだけど、気をとりなおして、きょうのダイヤモンドレース。

 メンバー表はめんどくさいんで、こちらをどうぞ。

 ならびはコメントによると、こうなる。

4村上義弘-6前田拓也-3小倉竜二
2小嶋敬二-1加藤慎平
9山崎芳仁-7岡部芳幸
8海老根恵太-5兵藤一也

 新旧の先行屋がそろったけど、前をとるのは小嶋かなあ。 村上は小嶋ラインの3番手におさまる作戦のような。 ここは安全運転ということで。

 小倉はコメントではここだけど、村上が先行しないと、切り替えるはず。 こういうときのハンドル投げは強い。 相手は絶好調のマエタク。 ケロロはきょう、それほど無理しないと思う。 なので、

3=6、3-5、3-7

|

« AMD、シェア回復 | トップページ | ダイヤモンド反省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/8359763

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤモンドレース:

« AMD、シェア回復 | トップページ | ダイヤモンド反省 »