« 漢(おとこ)メカだねえ | トップページ | 若井が骨折 »

2006.01.12

和歌山決勝

 気になる選手が決勝に乗ったので、ちょいと参戦。

1 渡辺 十夢 25歳 福井 85期 両 106.53 初落, A3, A2
2 村本 大輔 30歳 静岡 77期 追 109.57 初5, A4, B1
3 山崎 芳仁 26歳 福島 88期 逃 110.87 初2, 優3, A1
4 星島  太  35歳 岡山 66期 追 106.92 初2, 優5, A3
5 前田 拓也 32歳 大阪 71期 追 109.29 初4, A2, A2
6 三ツ石康洋 25歳 徳島 86期 逃 104.93 初1, 優9, C1
7 市田佳寿浩 30歳 福井 76期 両 108.65 初7, A1, A1
8 山内 大作 30歳 静岡 75期 逃 103.71 初9, A5, B2
9 諸橋  愛  28歳 新潟 79期 追 106.40 初3, 優1, A3

 ラインはこんな感じ。

82 715 64 39

 山内が先行して、その3番手に市田がはまる展開になると思う。その場合、市田、村本あたりが有利なんだけど、当然、ヤンググランプリを制した山埼の捲り一発もあるし。 人気は山埼からだろうな。

 でも、注目してる選手は諸橋。優秀戦は差して1着をとってるし、きのうは最終バックまで絶体絶命の9番手だっけ? だったのを、鬼の末脚で最後3着にねばりこんだ。 きのうの追いこみは全盛期の小橋なみじゃないかな。 きっと、小橋の練習かなんかを見て、つかんだものがあったにちがいない。

 というわけで、諸橋から。 山埼は見送りで、相手探しは……

9-2、9-5、9-7

|

« 漢(おとこ)メカだねえ | トップページ | 若井が骨折 »

コメント

マエタクはひと目アウトでしたが、諸橋も……イン斜行ですからねえ。ありゃどうしょもないです。

投稿: よが | 2006.01.13 08:45

だらしない。とても記念の決勝の内容とは思えん!

と吼えたくなるような内容でした・・・

投稿: Bank of Dream | 2006.01.12 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/8123347

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山決勝:

« 漢(おとこ)メカだねえ | トップページ | 若井が骨折 »