« 星のカギ、魔法の小箱 | トップページ | AMD、シェア回復 »

2006.01.26

競輪祭初日

 今年はじめてのGIだ。SPEEDチャンネルももどってきたし、最終日は本格参戦しないと。

 でも、初日はいつものように様子見。 とりあえず、12Rの初日特選がおもしろそうな展開になっている。

1 荒井 崇博 27歳 佐賀 82期 逃 109.89
2 武田 豊樹 32歳 茨城 88期 逃 113.59
3 岡部 芳幸 35歳 福島 66期 両 111.05
4 市田佳寿浩 30歳 福井 76期 両 109.61
5 後閑 信一 35歳 群馬 65期 追 112.36
6 高木 隆弘 36歳 神奈 64期 追 106.34
7 小倉 竜二 29歳 徳島 77期 追 111.62
8 前田 拓也 32歳 大阪 71期 追 109.53
9 佐藤慎太郎 29歳 福島 78期 追 114.23

 注目は福島ライン。コメントでは、慎太郎が前になってる。 岡部じゃなくて。 追いこみ屋の慎太郎が前ということは、どこかのラインに競りかけるわけで、ここは武田ラインしかない。

 つまり、慎太郎と後閑がやりあうわけだ。これがどう作用するか。展開はこんな感じか?

    93
17 256 48

 荒井は初日だし、武田に先行を許すときびしいので、正攻法をとると思う。で、武田は捲ってくるけど、そのうしろがねえ。マーク戦がつづいて、両者が脱落すると見てるんだけど。

 で、その3番手、岡部とトカちゃんがぬけだす。

 とはいっても、本命は休養充分の武田。 そこにだれがつっこんでくるかで、調子がいいのは市田だから、

2=4、2-3、2-6、2-7

 ま、後閑が競り落とされないケースもあるわけで、そうなると展開が一変しますけど。

【追記】

あれま。「まるごと展望」見たら、慎太郎が前と決めたのは、岡部だって。 慎太郎もどういう意味かわかんなかったそうで。 う~ん。 わかんね。

|

« 星のカギ、魔法の小箱 | トップページ | AMD、シェア回復 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/8344602

この記事へのトラックバック一覧です: 競輪祭初日:

« 星のカギ、魔法の小箱 | トップページ | AMD、シェア回復 »