« 北津留、S級初V! | トップページ | 星のカギ、魔法の小箱 »

2006.01.24

聖隆が消えた

 けさから、リンク集「競輪関係の人々」に入れてある、ばりばりS級選手、もと岐阜、いま香川の先行マニア、こって牛(^^; 川島聖隆のブログが閲覧できなくなっている。

 私の個人環境のせいかと思っていたが、聖隆選手の名前で検索してくる人が多いので、たぶん実際にブログが飛んだんだろう。

 ただ、聖隆選手はPC関係に強くて、これまでもサイトを転々としているから、今回もgoo以外のところを物色しているのかもしれない。 もちろん、gooにもどってくる可能性もあるし。

 ということで、数日はようすを見たいと思います。 新しい情報を得られた方は、できましたらご一報いただければさいわいです。

 ふだん、こって牛とか呼んでるけど、じつは今月15日くらいだったかな、仕事でいろいろあったとき、聖隆のブログを読んで、すごく気が楽になったこともあったりして。 選手としても、ブロガーとしても(笑)、好きなんだよね~。

 ということで、たぶん単純な事故だと思うので、また読めるようになることを期待。

関連記事
聖隆がもどった!

|

« 北津留、S級初V! | トップページ | 星のカギ、魔法の小箱 »

コメント

ご連絡いただき、どうもありがとうございました。さっそくリンク先を更新させていただきます。

投稿: よが | 2006.02.01 10:22

長い間ご迷惑をおかけしました。
PCのクラッシュとともになぜだか旧ブログが吹っ飛んでしまいました。
これを機に、引越し&屋号も変更しましたので一度いらしてください。。。

投稿: 徹底 | 2006.02.01 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/8318827

この記事へのトラックバック一覧です: 聖隆が消えた:

« 北津留、S級初V! | トップページ | 星のカギ、魔法の小箱 »