« 転倒 | トップページ | 秘密基地、発売決定! »

2006.01.23

グローザ姐さん!

 きのう、ベランダから一時、室内に避難していたものを、もとにもどしたあと、そこらをすこしかたづけていたら、去年の『週刊プロレス』のプロセスラー選手名鑑が出てきた。

 今年は買いそこなっちゃったんだよな~。というか、すぐ売りきれるんで、入手できるのは2年に1回程度なのだ。

 で、ふと思いだして、調べてみたら、やっぱり載ってたぜい。 さすがはグローザ姐さん!

groza

 この名鑑、『週刊プロレス』の中綴じ別冊を分離して保存しているため、掲載号数などはわかりません。 すいません。

 これを見つけた記念に、というわじゃないけど、リンク集「セイザーXな人々」に、石川さんのブログと、あとセイザーの名匠 ・市野龍一監督のサイトを追加しといた。

|

« 転倒 | トップページ | 秘密基地、発売決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/8294950

この記事へのトラックバック一覧です: グローザ姐さん!:

« 転倒 | トップページ | 秘密基地、発売決定! »