« 和歌山決勝 | トップページ | セイザーXがcool! »

2006.01.13

若井が骨折

 したらしい。 きのうの川口オート、一般開催2日め。

 12Rに出走した若井友和は、1周4コーナーで強引にインをすくおうとしてバランスを崩し、転倒。畑吉広もまきぞえになって落車した。若井はこの落車で骨折したと、けさの中継で長原さんがいっていた。 くわしいことはわからないけど、復帰まで数カ月はかかるんじゃないかな。

 レースのオンデマンド配信はこちら

 レースはともかく、若井の落車骨折ははじめてだったと思う。いずれにしても、トップレーサーが戦線離脱したことで、最弱 ・川口はますます冬の時代が長びきそう。

【追記】
鎖骨骨折で要手術だそうで。 やっぱり、最低でも2カ月は復帰できそうもない。

|

« 和歌山決勝 | トップページ | セイザーXがcool! »

コメント

篠崎とか、阿部光雄とかが活躍するレースも好きなんですけど、やっぱり20期代、それも後半が出てこないと、どうしょもないですからね。

ここはやっぱり青木。4月から1級車に乗りかわって、そこでブレイクするといいんですが。ここ最近、そこそこ連にからんでるみたいだし。

そういえば、4月からは2級車がいなくなるんですよね。そろそろ30期も募集しないとならないと思いますが。どうなんでしょう? そのへんもブログでとりあげていただけるとうれしいです。

投稿: よが | 2006.01.13 19:20

しかたないですね。

篠崎ミッキーがよく3着に入りましたね。

でも、いまだ「川口四天王」が活躍しているようでは・・・

投稿: Bank of Dream | 2006.01.13 18:27

やっぱり有吉-池田で4.2倍でした。

投稿: よが | 2006.01.13 16:06

まあ、池田か有吉でしょうね。なにやら雨が降りそうな感じですが、ブチでもこのふたりだと思います。

投稿: よが | 2006.01.13 12:58

せっかくスーパースターフェスタから調子を上げ、年初開催では優勝もしたのに・・・

ま、今日川口の優勝戦ですが、池田もいるし、また「外来勢」が優勝をさらっていくでしょうね?

投稿: Bank of Dream | 2006.01.13 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/8137680

この記事へのトラックバック一覧です: 若井が骨折:

« 和歌山決勝 | トップページ | セイザーXがcool! »