« ハヤブサ! | トップページ | 和歌山決勝 »

2006.01.11

漢(おとこ)メカだねえ

 Millnium Falconネタのつづき。 新規に気がついたこと。

 それでね、けさからファインモールドの1/72スケールモデル 「ミレニアム・ファルコン」を、PCスペースというか、仕事スペース、つまり、ふだんすわってるところの、すぐ横においていたところ……黄色い注意書きが目にはいったのですよ。

mfal08

 見えますかねえ。 CAUTION:This is NOT a TOY! って書いてあるじゃないですか。「おもちゃぢゃないぜぃ!」ですね。 うんうん。すてきだよファインモールドさん。

 漢だねえ。 思いきり気持ちがはいってるよ。とーこちゃんにもすぐに知らせて、ふたりで感動することしきり。 といっても、ま、5秒くらいですけど。(^^ゞ

 でも、ヲタ人生、こうじゃなくちゃ。 ほんとにいいよねー、ファインモールド。 ちょっと……いや、かなり感動しますた。

|

« ハヤブサ! | トップページ | 和歌山決勝 »

コメント

うちも、箱をおくところがなくて、いま猛烈に困ってます。(^^;;;

投稿: よが | 2006.01.13 08:47

イヤー!、それ程のテクがないので・・・!。
作るもなにも、箱を置いとける場所もないので、購入に二の足を踏んでる次第でして・・・!。

投稿: 妖怪 | 2006.01.12 20:10

おお、でかさは正義って会社ですね。 どっちも70cm近くありますか。いや、ブラックジャックは越えてますね~。75cmですか。これは強烈だな~。(^^)
ちなみに、ミレニアム・ファルコンは「たったの」47cmです。

これ、つるすにしても、テグスの強度が……(^^;;;

それで、お願いなんですが、Tu-95つくるなら、二重反転プロペラを可動にしてください!(爆)
きっとモーターとギアくらい、かんたんに収まると思いますんで。

投稿: よが | 2006.01.12 15:55

おっきいキットて、そそりますよね~!。
私も、二つほど1/72キットで欲しいのがありまして、トランペットのTu-95とTu-160なんですが、両キット共に大きすぎて、飾る場所がない・・・!。
けど、ほしい~~!。
やはり、天井から、つるすしか無いのかな~~~!。

投稿: 妖怪 | 2006.01.12 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/8113507

この記事へのトラックバック一覧です: 漢(おとこ)メカだねえ:

« ハヤブサ! | トップページ | 和歌山決勝 »