« ダイヤモンド反省 | トップページ | セイザーX、絆の話 »

2006.01.28

競輪祭準決勝

 いやむずかしい。 予想アップするの、やめようかと思ってたほどだもの。

 でも、お祭りなんで、10Rだけ。出走表はこちら。ならびは、

2村上義弘-8一丸安貴-4小橋正義
1海老根恵太-6高木隆弘
3荒井崇博-9紫原政文
5岡部芳幸-7有坂直樹

 細切れで、先行は村上だと思うけど、海老根の発進タイミングが微妙。荒井が牽制してくるはずなんで、そうなると海老根ライン、岡部ラインがチャンス。一丸もピンピンなんだけど……うーん。

 そこで気になるのがトカちゃん。 高木はねえ、 SPEEDチャンネルでわこさんが司会するときって、けっこう決勝までくるんだよ(爆)。 もちろん、そーいう気がするだけで、データはございません。 それに、今回の司会はコバケンさんだし。

 でも、高木好きだし。 6アタマで流し。 あと1-6、8-6。 もちろん小勝負で。

|

« ダイヤモンド反省 | トップページ | セイザーX、絆の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/8376520

この記事へのトラックバック一覧です: 競輪祭準決勝:

« ダイヤモンド反省 | トップページ | セイザーX、絆の話 »