« うんたも2号 | トップページ | 今年もNISSEN飛行船 »

2006.02.20

2月20日のとーこ

 ゆうべの電話連絡によると、デリーから夜行で、アーメダバードに向かったらしい。あれ? あんなに電車が好きだったっけ? もしかして、かくれ鉄だったのか?(^_^;)

 アーメダバードは観光都市だから、たぶんネットカフェもあると思う。 待てよ? ここでインドの家族と合流するのかな?

 とーこちゃんのインドの家族(くわしくは@とーこの「インド旅行記」をどうぞ)はグジャラーティで、アーメダバードはグジャラート州だ。 そーいえば、この家族の一部が、家長の末娘の婿探しのため、 故郷にもどるとかいってたっけ。

 ま、そーいう感じで、インドを満喫してます。

|

« うんたも2号 | トップページ | 今年もNISSEN飛行船 »

コメント

ゆきちゃん。(^^)/

やー、びっくりですよ。デリーは当然としても、アーマダバードにもネットカフェがあるとは。ネット屋といってるから、カフェじゃないのかもしれませんが。つか、だいたい想像はつきますが。(^^ゞ

このあと、24日ごろにはデカン高原の田舎に行くので、そこにネット屋があるかどうかは、わかりませんけど。あ、実家のPC使えばいいのか。

投稿: よが | 2006.02.22 09:00

インドからほぼリアルタイムで日記が更新できるようになるとは、すごい時代になりましたねー。日本語フォントも使えるし。
とーこ姫の日記の方も楽しみにしています(^^)

投稿: 義妹のこいで | 2006.02.22 08:20

にゃますて~、とーこじー。
アーメダバードって、ガンジー記念館とかあるみたいだから、海外の観光客がたくさんいく場所だと思ってただよ。

国内向け観光地なのか~。プリーと似た感じ? だったらいいかも。(^^ゞ

まあ、ドゥルグに行くまでは、のびのびしてください。(^^)
それとも、アーメダバードでお寺まわりか!?

投稿: よが | 2006.02.20 19:28

アーマダバードにつきました。
ネット屋がほととんどないけど、ほてるから10分くらいの場所『サイバーカフェ』という名前のネット屋で日本語も入力できるところをみつけました。
でも入力がCOM32なので、1こ1この文字を和文タイプでうっているみたいです。
ここはいんど国内向け観光地なので、外国人向けの情報がすくなく四苦八苦しています。

投稿: とーこ | 2006.02.20 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/8750970

この記事へのトラックバック一覧です: 2月20日のとーこ:

« うんたも2号 | トップページ | 今年もNISSEN飛行船 »