« セイザーX、スカートつきか! | トップページ | 東王座決勝 »

2006.02.26

2月26日のとーこ

 24~25日と2日かけて、アーメダバードからデカン高原の地方都市ドゥルグに到着。 というと、列車で移動だな。 航空便もあるんですけど。 鉄。(^^ゞ

 ドゥルグには、とーこじぃのインドにおける実家がある。出発前はここでしばらく、料理を習うとかいってた。

 ただ、実家のPC(たぶん)では、日本語フォントが読めないらしい。 とりあえず、IE6にアップデートして、サービスパック1を入れるようにアドヴァイスしたけど、OSがWin98の場合は、これも無理かも。

 インドのMSサイトをのぞいてみたところ、DLセンターはアメリカ直行だった。というと、98のサポートは2003年で終わってるもんね。 これ、ある意味デジタルデバイドだよね。

 ま、それはいいとして。

 なので、OSが98だったら、XPをプレゼントしたらどうかと、よけいな入れ知恵をしますた。なので、料理を習うひまもなく、せっせとOSの
インストールをつづけるかも。 なにしにインドに行ってるのか。(^^ゞ

 あ、思いだした。そのデジタルデバイドを解消するため、インドではスターターパックだっけ、6000円くらいのを売ってるんだった! すぐまた入れ知恵しないと。

 というわけで、ぶじですが、なにやってるかはわかりません。(^^)

|

« セイザーX、スカートつきか! | トップページ | 東王座決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/8840139

この記事へのトラックバック一覧です: 2月26日のとーこ:

« セイザーX、スカートつきか! | トップページ | 東王座決勝 »