« 東王座は山埼 | トップページ | 禁断のDVD »

2006.02.27

2月27日のとーこ

 きのうの続報。

 意外にも、ドゥルグの実家には、PCがないんだって。 じゃ、いつもどうやってメールをよこすのかと思ったら、ネットカフェを日常的に利用するらしい。

 で、そこのPCはOSがWin2kながら、フォントは英語固定だそうだ。 交渉したら、インド人は英語だけでいいとかなんとかいって、ことわられたといっていた。 なるほど。 海賊版ね。

 で、今後1週間くらいは、ドゥルグの実家を中心に、親戚まわりと寺まわりがつづく。 実家はとりわけ信心深くてね~。自前で寺を建立したりしちゃうのだ。 開眼式 (っていうかどうかは知らないが、オープニングセレモニーね) のときは、私も出席しろといって、ずいぶん責められたっけ。

 で、その合間に料理を習って、スーツケースがいかれそうなので、修理してもらうか新しいのを買って、次はやっぱり親戚のいるプネーという町に向かう予定。

 プネーってどこだ? ムンバイの近くとかいってたけど、するとまた電車で2日か。 電車好きだねえ。(^_^;)

|

« 東王座は山埼 | トップページ | 禁断のDVD »

コメント

連絡は……メールだったり、@とーこのBBSだったり(笑)、いろいろです。電話は2度めかなあ。
いまはドゥルグについたから、そうでもないけど、デリーでは退屈してたみたいで。(^^ゞ それで、ネットカフェに入りびたってたらしいっす。

4週間は2度めかなあ。2週間以上としては、4回めか5回め。そのほか、ストーンズが日本にいるあいだは、いないのも同然だし。(^^ゞ

投稿: よが | 2006.02.27 12:47

電車の写真楽しみだなぁ~

と~こちゃん毎日連絡して来るんだ、、えらいなぁ。

あ、自分?田舎に帰っても初めの二日位だけ
何日いるときでも(^^;)

しかし四週間ってのは長いねぇ
よがさんさみしくないんですか?
まぁとーこちゃんが楽しそうだからいいっか。
でもそんなに離れたことってありますか?

投稿: とらた | 2006.02.27 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/8858019

この記事へのトラックバック一覧です: 2月27日のとーこ:

« 東王座は山埼 | トップページ | 禁断のDVD »