« 2月20日のとーこ | トップページ | 強烈におもしろ杉 »

2006.02.21

今年もNISSEN飛行船

 きのう、毎年恒例の「NISSEN飛行船プロジェクト」の、2006年公式サイトと掲示板がオープンした。とらたくんがあっという間に見つけてきた。 さすがはネコだ。(^^)

 公式サイトはこちら。 掲示板はこちら

 去年はブログだったが、今回掲示板 (といっても、新しいシステムみたいだけど)にしたのは、管理上の問題とのことで、書きこみには登録が必要。 きのうのうちに登録した人を見たら、ほぼ全員が去年騒いでた人たち。(^_^;)

 つか、「とらたのとれいんぶっく2」の常連さんたちばっかり。(^^ゞ

 ということで、パーツ館は今年も、NISSENの飛行船チョッピー号を追っかけます。

|

« 2月20日のとーこ | トップページ | 強烈におもしろ杉 »

コメント

いわゆるツエッペリンゆかりの年輩ご夫婦10組ってのでどうジャロな~と(^_-)。
しかし、ひとり部屋加算+6.9マン加算だって・・・遠い目・・・。


投稿: とらた | 2006.03.23 19:02

すると、スポンサーがついたんですね。それとも、去年の強風にこりて、春まで冬眠してたのか。

ドイツツアー、40万! 最少催行人数20人ですか~。この金額で、20人集まるのかな~。(^_^;)

投稿: よが | 2006.03.23 16:18

白いののブログの中の人もふっか~つです♪

え~とドイツは行きません(キッパリ)
手の届かない金額なのがさいわい♪
乗るだけで17マンくらいだったら行っているかも(^^;)。
いや、でもやっぱりチョッピーにゃるりら♪

投稿: とらた | 2006.03.23 15:20

とらたくん、相いかわらずすごい調査能力。(^_^;)

私がメール入れたのは、古いブログのときに使っていたアドレスなんで、もしかするともう読んでいないかもしれませんね~。

投稿: よが | 2006.02.23 08:54

すみません、本日、、、嵐ネコだなぁ・・・・

飛行船どこさん
違うブログは更新していたみたい。
そっちまで押し掛けてゆくのもなんだかなぁと。
でも復活かなぁと?わくわく(^-^)

投稿: とらた | 2006.02.22 21:16

レス、間をあけてみました(^-^)

燃えたのはおとといです
昨日はガス抜き
今日は猫の日記念だもんね♪
 
博士の翻訳した絵本のネタは仕込んであったんですよ
ただいつアップしようかなと思っていたのですが
やっぱりチョッピーに似ているし。今だろうとおもいまして。

あ、下敷きネタもそのうちに出そうっと。
ではごきげんよう(^_^)/~

投稿: とらた | 2006.02.22 20:40

うひゃ~、とらたくん、レス速杉!(^_^;)

きのうきょうと、熱く燃えてるのね~。(^ー^)

投稿: よが | 2006.02.22 18:47

ふふふ、まぁ人間の記憶なんてそんなもんでしょ。

よがさんは4月ににんじんがぶら下がっているのですね。
がんがれ~っ。

おいらは今のところ6月にフリーな時間をkeepですねん。
で、正月実家にも帰ってないのでひさべさに北上予定ありかもです。ぉいぉい(^^;)
でも今年の野望メインはナイトフライトですねん。

投稿: とらた | 2006.02.22 17:46

1個忘れてた。

私、NISSENのブログでは、それほど発言してないですよ。たしか。違いましたっけ? あんまり自信ないですけど。(^^;;;

あ、いや、トラバはずいぶん撃ったような気がする。どんどん自信がなくなってきた。(^^;;;

投稿: よが | 2006.02.22 17:24

仕事を捨てていくことは可能ですけどね~。でも、今年は4~6月にかけて、いくつか予定がはいってるんで、これ以上休めないでしょう、きっと。

いま、土日返上で仕事してるのも、4月の予定(キャンプ行くですよ、2年ぶりに)を実現させるためだったりして。

#そうすると、とらたくんはおとなしいネコなんですか~。そうそう、ネコの日おめでとう!(^^)

投稿: よが | 2006.02.22 17:22

ん、そんなやらせなんてありませんて~

ところでさぁ
「騒いでいたひとたち」ってさぁ、
他人事のように書いていませんかい?

ナイトフライトのアナウンスあってから
電車でも間に合うんじゃないですか?
サンシャインならばっちりじゃん!

投稿: とらた | 2006.02.22 17:03

とらたくん……じゃなくて、飼い主のにゃるるさんに質問! ややこしいなあ。(^^;

とらたくんは撮影でモデルをやってるとき、しずかにしてるんですか? とらたくんが好きなものかなんかを置いて、そのすきに撮るんでしょうか?

どうしたらああやって撮れるのか、不思議でしょうがないっす。

#ナイトフライト、見られるといいな~。

投稿: よが | 2006.02.22 16:12

おはよです

今日は気合をいれてブログ書きましたから
で、トラバもしてきましたので
またサークルの登録も増えるとおもわれ~
うげ、仕事しなくては(^^;)

しかしながら、肝心の本体にトラバできないのはつまらんなぁ

わざわざ書き込みして知らせる程でもないし
うげ、揺れてる~~~

あ、自分は桶川ゆくかどうか謎なので
ナイトフライトのときによがさんが上京するリラよ。

投稿: とらた | 2006.02.22 13:39

もしかすると、今年は桶川で、みなさん大集合ってことになるかもしれませんね。(^^)

投稿: よが | 2006.02.22 12:23

よがさん こんにちは

そうですよね~・・短期集中で行かないと
移動してしまいますよね。
情報有り難うございます。
また今年もオンボロ車で目指します^^

投稿: ところてん | 2006.02.22 11:15

ところてんさん、いらっしゃいませ!
チョッピーが桶川にいるのは、
1.4月上旬のテスト期間
2.全国縦断中の関東エリア周回時
3.最後の解体のためもどる

と、この3回だけです。1と2は各1週間前後いるはずですので、ここがチャンスですよ。(^^)

投稿: よが | 2006.02.22 08:55

ご無沙汰していました~
加須のスカイフェステバルの件でお話させていただきました。
今年は飛行船とブルー頑張ってみます。
宜しく御願いします。

投稿: ところてん | 2006.02.21 20:56

飛行船どこさんには、メール送った。(^^)v

ま、みなさんそのうち勢揃いするでしょう。あと、山口県の方、日子さんでしたっけ? あの人も。

投稿: よが | 2006.02.21 11:40

よがさん、んなこた~ないってば(^_^;)>常連

飛行船どこさんや
Qooさん
Jazz88さん

このあたりの方々のお出ましがないとなぁ
なんかさびしいんですけど

登録した中に飛行船博士いるようなきがいたします(^-^)?

投稿: とらた | 2006.02.21 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/8766808

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もNISSEN飛行船:

« 2月20日のとーこ | トップページ | 強烈におもしろ杉 »