« セイザーX、ポチでいいから | トップページ | スーパーボウル・マンデー »

2006.02.05

アクセス御礼

 きのうのアクセス数は600をこえてた。びっくり。ふだんは500くらいがいいとこなのだ。 さすがにセイザーとマックスを同日アップすると、お客さんがかなり増えるらしい。 同日アップしたせいで、ほとんど仕事はできなかったけど。(^_^;)

cou01
 ふだんはこういう感じで、400~500なのですよ。

 そのせいではないと思うけど、けさは表のアクセスカウンターが表示されない。 acounter.netのサーバーがダウンしてるんで、どうしょもない。 復旧しなかったら、また新しいとこを探さないとならないな。

 それから、トラバをいつもありがとうございます。 できるかぎり、こちらからも返送するようにしていますが、そのさい、先方のブログに、著作権を侵害する可能性があると思われる内容がふくまれる場合は、このかぎりではありません。

 具体的には、オープン情報でない画像、歌詞などを掲載している場合、 オープンあるいは引用可でも、出所の説明(クレジットなど)がない場合が、これに相当します。

 私もいちおう、著作物で食ってるわけで、ご了承ください。

【追記】
もちろん、いままで私がトラバを1回でもお返しした皆様は、この範疇にはいっておりませんので、今後ともなにとぞよろしくお願い申しあげます。 とくにセイザー隊の皆様。

 正直いって、セイザーブログの皆様の存在は、とても励みになってます。(^^)v

|

« セイザーX、ポチでいいから | トップページ | スーパーボウル・マンデー »

コメント

500いくのは、月に2~3回です。ふだんは400前後。きのうは390でした。
最初の1年で総アクセスが6万ちょっとくらいでしたから、平均170くらい。たしか、1万を超えるまで3カ月くらいかかったと思います。
それが、だんだん記事がたまっていくうちに、書いたことさえ忘れているようなキーワードでやってくる人が増えていくって感じでしょうか。
で、いくつかのキーワードで、どさっと増えます。i-RAMとか、セイザーとか、競輪選手の名前とか。(^^)

カウンターはFC2なんですが、アクセス解析はニフのがあるんで、使ってません。いや、あるのかな? 設定のところには、なさそうなんですが。これもそのうち、すこしいじってみます。

投稿: よが | 2006.02.07 08:49

ふだんでも 500 アクセスとはすごいですねぇ.
自分のところはふだんでも30アクセスいけばいい方です.
1/29 だけ160アクセスを超えていて,なんでだろうと調べたら,「大谷育江」での検索アクセスのオンパレードでした.「金色のガッシュベル!」の声優交代の話題でアクセスが急増したみたいです.

カウンタを FC2 にしたんですね.私は忍者ツールを使用しています.FC2アクセス解析の感想聞かせてください.

投稿: ほりり空曹 | 2006.02.06 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/8511067

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス御礼:

» TV画像などについて反省 [V.S.A.]
なーんも考えずにTVキャプチャー画像をいくつか貼り付けていたけど,著作権を侵害し [続きを読む]

受信: 2006.02.06 00:32

« セイザーX、ポチでいいから | トップページ | スーパーボウル・マンデー »