« 東王座決勝 | トップページ | 東王座は山埼 »

2006.02.26

ボウケンジャー#2

 すまねー。やっぱりあのイエローとピンクには、ついていけない。

 あとはまあいいんだけどな~。 斉木しげるさん、好々爺役ですか。 そうですね。 もう55歳くらいなんですよね~。 いまもご愛読いただいているでしょうか? (^^;;;

 でも、来週は風のシズカこと山崎真美ちゃんの登場だ。ここで一発逆転があるかも。

|

« 東王座決勝 | トップページ | 東王座は山埼 »

コメント

きのうきょうと、同じ時間に相互にコメントを撃ちあうという展開が多いようで。(^^)

ピンクはまだ微妙なんですが、イエローはやっぱりだめっす。とりあえず、いまのところ。でも、過去を知って化けるキャラかもしれません。

真美ちゃんがどれだけ演技というか、アクションができるか、私の興味はその1点にかかっています(爆)。たしか、高校まで新体操やってたんですよね。なので、ゴーグルピンクのノリを希望。(^^ゞ

投稿: よが | 2006.02.26 18:30

私はここ数年のパイロット版では気に入っている口ですね~、ボウケン。
マジは、まぁ民間人戦隊らしい感じでしたが、唐突過ぎる面が多かったし、デカはレッドが好きになれなかったっていうのがあったので・・・。まぁ、でも両方とも今では大好きな戦隊になったわけですが。
パチンコオヤジこと斉木さん、立ち位置としては不思議コメディのお父さんに近いかもしれませんね。今年は熟女枠はないのか・・・。
山崎真実嬢は演技は期待してません。お色気とアクションで期待に応えていただきたい(笑。

投稿: nationwise | 2006.02.26 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/8841885

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャー#2:

» ボウケンジャーTask2 竜の略奪者 [MAGI☆の日記(戦隊感想中心のはず…)]
前回からの続きから始まります。以下あらすじです。↓↓↓『命懸けの冒険に今日も旅立つ者がいる。密かに眠る危険な秘宝を守り抜くために、あらゆる困難を乗り越え進む冒険者達!!』プレシャスを回収したボウケンジャーの前で、海中から大邪竜ドルドが出現し、ガジャを口に...... [続きを読む]

受信: 2006.02.26 16:46

» 轟轟戦隊ボウケンジャー「竜の略奪者」 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
さぁ、始まりました!! ボウボウ戦隊(爆 まさか、総司・・・。劇中でもボケかましたことないのにそうきたか・・・。 確かにボウボウ戦隊たる所以が今日、明らかになったんだけどね。 レッドとブラックの武器は棒術ですからね。 プレミア発表会で見た時に「....... [続きを読む]

受信: 2006.02.26 18:14

» 今週の冒険者 #2 [振り向けば二次元]
今日の主役はイエローちゃん。彼女がボウケンジャーになった理由が明かされました。自分の正体を突き止めるためとは…。しかし、自分が誰かもわからない状態でブラックに拾われて、それから2年しか経過してなくて、それでよくもあんなに明るくて口達者で居られるなぁ。あの明るさ... [続きを読む]

受信: 2006.02.26 18:59

» Boukenger task2 [MEICHIKU なんでもぶろぐ]
今回は「第2話」ということで、ここまでが「パイロット版」ということになる。(まだまだ様子見である。ということで、物語を追っていくよりも、歴代戦隊と対比させる形で今回は述べることにする。)BGMは、先週が「スーパー戦隊シリーズ全主題歌集」のDISC1(ゴレンジャーからフラッシュマン)としたが、今週はDISC2(マスクマンからオーレンジャーまで)とした。 今までの戦隊と違って、敵組織が一つではないということが最大の特徴となっている「ボウケンジャー」であるが、ブルーがアクセスしていた世界中のネガティブのデ... [続きを読む]

受信: 2006.02.26 19:22

» 轟轟戦隊ボウケンジャー  Task2 「竜の略奪者」 [ヲタっぽい日記]
今日はなつきちゃんメインだったのかな キャワスですよね なつきちゃんトラブルメーカー過ぎるな それにも動じない周りの男の人たちワロス レッド頼もしすぎるよレッド 戦闘オオス 自爆テロキタコレ はるかさん強いよはるかさん なつきちゃんヌレヌレ RedZoneCrushつえー このすごいハスキー声のおっさんかっけーな 来週は男達がメインかな ていうかEDの曲がなかなかいいね マジレンのEDとはまた違った... [続きを読む]

受信: 2006.02.26 21:28

» 【冒険者】 Task.2 「竜の略奪者」 [無理なもんは無理Ver0.2]
なんだろう、つまんなくはないんだけど 物足りないっていうか……。 ストーリーを詰め込みすぎていて イマイチキャラの感情とかが伝わってきません。 スタッフは何をそんなに急いでいるんでしょうか? って言ってもまだ2話なので今後に期待。 ... [続きを読む]

受信: 2006.02.26 21:36

» 轟轟戦隊ボウケンジャー 「Task.2 竜の略奪者」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
ヒーロータイムED 「あ〜、もうあたしボウケンジャーにハマりそ〜♪」(妹) 「誰が好きなんだ?」(天道) 「う〜ん、選べない。だって5人とも素敵なんだもん(〃▽〃) アクションだって冴えてるし、武器もユニーク!!」(妹) 「さすがボーボー戦隊だな・...... [続きを読む]

受信: 2006.02.28 20:56

» スパッツ見せないでよ [V.S.A.]
スパッツ見えてるんだけど,もう少し映像に気を使ってほしいなぁ.ってのは,轟轟戦隊 [続きを読む]

受信: 2006.03.01 01:13

« 東王座決勝 | トップページ | 東王座は山埼 »