« ほんとに雑感 | トップページ | セイザーX、スカートつきか! »

2006.02.25

東王座準決勝

 9Rは山埼、手島で様子見。 5=9-全。

 くそー、展開ばっちりだったけど、佐々木が漁夫の利だったな。次。

 10R。岡部から幅ひろく。

 岡部、きますた。

 でも、伏見は不調と見て、はずしたんだよな~。(TnT)

 11R。 神山から。 あと、西丸が気になるぞ。 さっき、ウォーキング行ってるとき、なぜか口ずさんでいた歌が、『だれかが風のなかで』だったのだ。

 で、サビの部分で、「さあー いま!」っていうところを歌って、さーいま? さーいまる? 西丸? と、ピンときたのだ。(--;

 なので、やけくそで西丸をからめるぞっと。

 しかし、セイザーの感想書きながら、勝負してると、もう頭おかしくなりそう。(^^;;;

|

« ほんとに雑感 | トップページ | セイザーX、スカートつきか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/8827847

この記事へのトラックバック一覧です: 東王座準決勝:

« ほんとに雑感 | トップページ | セイザーX、スカートつきか! »