« Windows月例パッチにバグ? | トップページ | 2.17のとーこ »

2006.02.16

アッガイ専用椅子

 アッガイ専用椅子。(^^)

agis01

 たしかにいただきました。 とらたくん、ありがとう。(^^)/

 MGアッガイだから、すわるのは問題ないけど、背中のランドセルがじゃまかなと思ったら、背もたれの高さが、はかったようにぴったり!これでアッガイちゃんも、体育館ずわりしないですみます。(^^)

 え~、それで、とーこちゃんはぶじ身毒に旅だちました。 今回は4週間。 向こうについちゃえば問題ないんだけど、 旅客機がぶじ降りるまでが、いつも心配。 私が行ったときは、 エアインディアの747のやつ、第3エンジンを落っことしたしな~(大嘘)。

 デリー到着は、日本時間の午後8時すぎなので、9時ごろまでは心配がつづくのであった。

 ただ、今回は携帯がそのまま使えるそうで、便利な世のなかになったものじゃ。 こっちからもかけられるし。

|

« Windows月例パッチにバグ? | トップページ | 2.17のとーこ »

コメント

おお、ちょっとした町ならネットカフェもあるだろうし、これは便利というか、携帯より安いかも。じゃ、連絡は東洋亭で……って、嘘。しかし、ローマ字って読みにくい。(^^;;;

投稿: よが | 2006.02.18 08:54

ただ、今回は携帯がそのまま使えるそうで、便利な世のなかになったものじゃ。

shikamo internet cafe de toyo tei mo yomerushi....nihongo font ga nainode kakenai kedo

toko in india

投稿: toko | 2006.02.17 22:37

とらたくん。
あ、目ですか~? ばっちりおそろいの色。(^^)
本人、とても気に入ったらしくて、ここ3日間、ずっとすわったままです。足腰が弱くならなければいいんですが。って、アッガイなんだけどな。

とーこちゃん情報はまたあしたのココロだ。

投稿: よが | 2006.02.16 20:21

あ、写り込みだとおもったらお揃いか♪

楽天のメルマガ、ストーンズのチケット予約来ましたが・・・
東京公演分です。
http://ticket.rakuten.co.jp/music/stones/
いや、つい予約しそうになりましたよ(^^;)

投稿: とらた | 2006.02.16 18:51

とらたくん。
インドとストンズはわりと一体化してるみたいで、以前にもストンズの公演の直前に帰ってくるというスケジュールで、インドに特攻したことがあります。
インドのすいかは楕円球型だったと思います。ただ、いまの季節はあるのかな~? いちおう、向こうも冬というか、涼しい季節ですから。私は自分では食べなかったと思います。

投稿: よが | 2006.02.16 14:50

ほりり空曹。
航空券は間にあったけど、飛行機が間にあわなくて……エアインディアだからな~。
とりあえず、2時間半遅れくらいで、スタートしたみたいです。
アッガイ、写真じゃわからないけど、モノアイの色と椅子の色が同じで、本人も気に入ったようで。ほんとか。

投稿: よが | 2006.02.16 14:42

ぉぉ、何だか魔がさして箱に入れてしまいました。
送ってしまってから
「趣味あわないんじゃないかな」と思っていましたが、
サイズがちょうどということで(^-^)

ケロロ軍曹グミはと~こちゃんのおやつ袋に入ったかな?

とーこちゃんストーンズなかったら
すいかの季節までインドにいたんじゃないすかねぇ?

インドにはすいかあるのかな?

投稿: とらた | 2006.02.16 13:50

とーこちゃんの航空券も間に合ったみたいで,良かったですね.4週間の旅なんて経験したことないなぁ.
あとはストーンズのチケットが届くかどうかですね.

アッガイかわいいです.

投稿: ほりり空曹 | 2006.02.16 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/8684568

この記事へのトラックバック一覧です: アッガイ専用椅子:

« Windows月例パッチにバグ? | トップページ | 2.17のとーこ »