« 久々に新日 | トップページ | 西王座準決勝戦 »

2006.02.19

ボウケンジャー

 初回はできるだけ、なんでもチェックするようにしているので、当然これも見た。

 う~ん。メカはね、けっこういいです。 あと、ミニチュアワークばみごと。つか、いくら初回でも、こんなに予算使っちゃっていいのって感じ。

 だけど、ピンクとイエローが。_| ̄|○

 とくに、このイエローはわかんねー。 とにかく、べっぴー&あさみんとくらべると……_| ̄|○

 反対にレッドはいい感じ。久しぶりに線のふといリーダーだ。 ちょっと魔裟斗に似てるかも? 褒めすぎ?

 なので、毎回見るかどうかは、ちょっとな~。とりあえず、悪役キャラがそろうまでは見るつもりだけど。 あと、斉木しげるさんの正体も知りたいし。

|

« 久々に新日 | トップページ | 西王座準決勝戦 »

コメント

nationwise さん。(^^)/

情報はnationwiseさんのところから得るだけです。(^^)
あと、DVD情報は私的趣味世界ののぐのぐさんから。

だから、情報がとてもかたよってます(爆)。

イエローはジャリュウの姫という感じでしょうか。それはいいんですけど、あの萌えキャラを脳が拒否しているみたいです。(^_^;) 

投稿: よが | 2006.02.19 16:09

よがさんは予備知識入れないクチですか?
まぁ、イエローは今の所ブラックのマスコットですが、ブラックと出会うまで記憶喪失という設定で、中盤あたりから彼女中心で話が展開されるのではないかと予想しております。
確かにプロ集団の中に、あんなミーハーな子が入るのは違和感ありますがね。
ジェットマンではお嬢様が立派に戦士なっちゃうぐらいですから、トレジャーハンターだったブラックと常に行動をともにしていたのだから「素質」はあるっていう体で補完出来ましょう。
ツインテールとかはもう思い切り狙ってますから、その辺は賛否あると思いますがね。

投稿: nationwise | 2006.02.19 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/8733952

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャー:

» Task.1 魔神の心臓 [V.S.A.]
轟轟戦隊ボウケンジャー,いいじゃないですか. コンバトラーVを髣髴とさせる1号か [続きを読む]

受信: 2006.02.20 02:40

« 久々に新日 | トップページ | 西王座準決勝戦 »