« 聖隆がもどった! | トップページ | Firefox1.5.0.1リリース »

2006.02.02

フェジョアーダ(追記)

 写真ですが、うまそうに撮れなかったのですよ。(TnT)

 きのうはパスタにかけてみたんで、それも敗因かも。 なんか、不気味な物体のような。(^^;

 サントス生活さんのブログの写真のほうが、はるかにうまそう。

 というわけで、写真は削除しました。_(._.)_

 あと、書き忘れたけど、芽キャベツを軽くゆでて、ざっくり刻んだものを、この上に薬味として載せて食べる。 ブラジルではケールだそうだけど、日本では生ケールは売ってないと思うので、これで代用。 または、カリフラワーの葉っぱを炒めると、近い味になるらしい。

 と、ここまで書いててなんですけど、つくる前に、一度ブラジル料理店とかで食べてみるとおいしさがわかるかも。または、ブラジルの食材を売っている店には、各種缶詰もあると思う。缶詰は多少味が違うものの、そのぶんお手軽。

|

« 聖隆がもどった! | トップページ | Firefox1.5.0.1リリース »

コメント

ちょっとグロいかと思って。写真を見て、フェジョアーダファンが減ったら困りますし。んなことないか。(^^ゞ

どっちにしても、あんまり家庭ではつくらない料理かもしれませんね。(^_^;)

銀の宝箱、見ました。NECもいろんなことをやってるんですね~。しかし、名前の例が日電太郎って。orz

投稿: よが | 2006.02.03 13:57

よがさん、さげちゃったんだ~。
でもしっかり拝見しておりますから♪

うちはプロパンガスなので、ガス代が怖いお料理かもねぇ~。

あ、しっぽのほうに銀の宝箱が出ました(^^;)
おいら的には銅の宝箱のが欲しかったんだけど。
リンクはしなくてよいですよ(^^;)

投稿: torata | 2006.02.03 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/8462688

この記事へのトラックバック一覧です: フェジョアーダ(追記):

« 聖隆がもどった! | トップページ | Firefox1.5.0.1リリース »