« 2月26日のとーこ | トップページ | ボウケンジャー#2 »

2006.02.26

東王座決勝

 さて、決勝。

6渡邉一成-9山崎芳仁-5伏見俊昭-2岡部芳幸
        7手島慶介-3兵藤一也
1海老根恵太-4佐々木龍也
8横田努

 手島は渡邉の番手宣言。 なので、早い段階から競ると考えるのがふつう。

 だけど、山埼が番手に自信があるようなことを、さかんにいってる。 これがとてもあやしい。もしかして、渡邉の番手を手島にあっさりわたして、自力に切り替えるんじゃない?

 そうなると、伏見と岡部が絶好になるわけだが、でも今回の海老根は強い。 佐々龍も絶好調。 伏見の番手捲りにも、充分に対抗できると見た。

 ただ、優勝となると、やっぱり岡部ははずせないよな~。 今場所、まだ一度も地脚使ってないし。 きのうも余裕だったし。

 ということで、124ボックス。

 抑えで2-5。 あと、単騎の横田も。 横田が東王座っていうのも、なにやら運命って感じで。

|

« 2月26日のとーこ | トップページ | ボウケンジャー#2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/8840926

この記事へのトラックバック一覧です: 東王座決勝:

« 2月26日のとーこ | トップページ | ボウケンジャー#2 »