« 東王座、いで湯賞 | トップページ | ほんとに雑感 »

2006.02.24

バルタン前後編

 やっと見た。 つか、すっかり存在を忘れてた。 夜はシャイダー見るのが日課だからな~。

 で、あちこちではげしくたたかれてるバルタンだけど、けっこうおもしろいじゃん。 いかにも、ゆるゆるマックスらしい、破綻した脚本(爆)。 これを平成3部作でやったら、叛乱が起こるけど、マックスだもん。

 それより、エリーの後輩の半田杏ちゃん、タイニーちゃんのカニカニポーズがかわいい! ばるる~~♪

 おまえはそーいうとこしか見てないのかといわれればそのとおりだよ病気だからなしかたないんだ。

 エリーの「好きというフォルダにはいっています」も、予想どおりの展開ながら、いいね~。

 そんだけ。

 でもね、最後まで見られたんだから、そこそこいい話たったんだと思うよ。 瞬間、瞬間が。 まとまりはまったくないけど。

|

« 東王座、いで湯賞 | トップページ | ほんとに雑感 »

コメント

そうじゃなくて、ダークバルタンの声。って、それを言葉で説明しろというほうが無理でした。すまそ。(^_^;)

投稿: よが | 2006.02.25 14:13

初代バルタン星人の、エコーのかかった笑い声です。今回は1回しかなかったと思う。

投稿: よーいち | 2006.02.25 13:25

なるほど、浅倉さんのですか。と、お約束のボケ。

たぶんそうでしょうね。だから、銅鐸出してきたところは、なかなかうまいと思いましたよ。

声、どんなでしたっけ? あたしゃ杏ちゃんばっかり見てたもんで。まずい、ほんとにおぼえてない。(^^;;;

ばるる~~♪ じゃないよね?

投稿: よが | 2006.02.24 14:54

「高度に発達した科学は魔法と見分けがつかない」というテーゼを映像化したんだと思いましたね。でもバルタン星人の笑い声は、タイトルバックで1度だけ聞こえたアレじゃないとやだ。

投稿: よーいち | 2006.02.24 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/8812568

この記事へのトラックバック一覧です: バルタン前後編:

« 東王座、いで湯賞 | トップページ | ほんとに雑感 »