« 競輪観音 | トップページ | Windows月例パッチにバグ? »

2006.02.14

商魂

 たぶんバレンタインデーだからと思うが、とーこちゃんが微妙なチョコを買ってきた。 う~ん。( ・ __ ・;)

ulbt

 まだIXY使いこなせていないんで、写真もへんですが。

 これを食うのか。_| ̄|○

 バルタンなんか食ったら、腹んなかで22億人に増殖しないか? たぶん、大きなお友だち向けの義理チョコなんだろうが。 う~ん。(-~-;)

 それにしても、円谷はいつもながら商魂たくましい。 こうやって、不遇な時代も生きぬいてきたんだもんな~。 それはそれで偉い。

 なお、とらたくんにも金魚のチョコをいただきました。 私じゃなくて、とーこちゃんが。その写真はこちら。○| ̄|_

|

« 競輪観音 | トップページ | Windows月例パッチにバグ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/8652885

この記事へのトラックバック一覧です: 商魂:

« 競輪観音 | トップページ | Windows月例パッチにバグ? »