« バルタン前後編 | トップページ | 東王座準決勝 »

2006.02.25

ほんとに雑感

 なんか天気がいいのは、きょう1日ということで、朝から洗濯して掃除して、やもめ生活満喫。(w

 つづいて2週間ぶりのセイザー見て。  レミーすげーキック力。(w 

 個人的には、ホンダなんだから北澤キーちゃんを所望だったんだけど、この展開じゃ木村でもしょうがないか。 でもキーちゃんのほうが、ぜったい演技力あるぞと思いつつ、くわしいことはあとで。

 東王座、とりあえず11Rは神山から。あとはまだ決めてない。

 というのは、すべてあとまわしにして、これからちょとウォーキング行てくる。 本日完全休養日に決定。なんちゃって、午後仕事するかもしれないけど。

【追記】
と、思ってたら、一工程、まるまるやってないのを思いだして、帰ってきちゃった。 いちおう12kmくらい歩いたけど。さ、仕事ぢゃ。(TnT)

|

« バルタン前後編 | トップページ | 東王座準決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/8825479

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとに雑感:

« バルタン前後編 | トップページ | 東王座準決勝 »