« メビウス公表 | トップページ | すごいトラップ »

2006.02.23

最後の東王座戦

 最後というのは、4日制で東西わかれてやるのが、この開催でおしまいということだそうで。 今回はすこし本腰を入れて参戦。

 第11Rの特選。

1海老根恵太-7村本大輔-4高木隆弘
3手島慶介-5兵藤一也-9横田努
6成田和也-2佐藤慎太郎-8十文字貴信

 このメンバーだと、成田が先行、海老根は捲りに決まり。わかんないのが手島。 慎太郎に競りかけるのか、自力捲りか。 「なんでもやる」というコメントが不気味。 メンバーのなかで、いちばんハングリーだし。

 ということで、手島が中心。 ただ、競りかけた場合、慎太郎は競輪祭でしっかりマーク屋の仕事をしていたのが気になる。 あと、初日だから海老根がつっぱる可能性もある。

 ので、本線を3=5、あと2=3、3=7でいかが。

|

« メビウス公表 | トップページ | すごいトラップ »

コメント

西王座はいいレースが多かったですからね~。ひとり、自己都合(事故都合か)で帰っっちゃったやつがいましたけど。

わたしもきょうあたり、休憩したいんですが、今月まだ1発もあててない。_| ̄|○

入金にいかなくていいように、ここらで1発とりたいんですが……きょうのいで湯賞は鉄板ですしね~。しくしく。

投稿: よが | 2006.02.24 09:11

東王座は「休憩」させていただきます。

西王座で燃え尽きたもんで?

投稿: Bank of Dream | 2006.02.23 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/8797536

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の東王座戦:

« メビウス公表 | トップページ | すごいトラップ »