« 2.17のとーこ | トップページ | サンクチュアリができた? »

2006.02.18

セイザーのない土曜日

 なんかしまらないな~。 そういや、放送時間変更の噂があったりして。 まさしさんの人さんが実際に見たそうだから、確度は高そう。 金曜夕方、ケロロのうしろっていったら、大栄転じゃん。

 あと、打ちきりって噂も流れてるけど、これはガセ。 前から書いてるように、これははじめから3クール企画なのだ。

 だいたい、この10年に1本クラスの傑作を打ちきったら、暴動が起こるぜ。 ネクサスじゃないんだから。ヽ( ´-`)ノ

 あ、忘れてた。「epi.詩織」見ないと。なんだかんだいっても、買ってるんだよね~。

 競輪はきょうから西王座だけど、奈良のバンクはぜんぜん知らないから、しばらくは見。 たしか、同じ33でも、松戸とはぜんぜん違うと、前に荒木さんがいってたっけ。

 さて、しまらないまま、きょうも仕事に突入しましょ。(TnT)

|

« 2.17のとーこ | トップページ | サンクチュアリができた? »

コメント

私はDVDに撮っておいた20話を、こっそりまた見てました。(^^;
1週間で3回見た作品って、はじめてですよ~。

投稿: よが | 2006.02.22 16:22

あまりにも寂しかったので、DVD買っちゃいました(笑)。

投稿: a-chan | 2006.02.22 14:06

はじめまして! ご愛読ありがとうございます。

すると、栄転はなしですか。市野監督のところにも、テレビ東京のサイトにも、情報がなかったので、そうかなとも思ったんですが。

でも、リュウケンドーのテコ入れで、セイザーがアニメのゴールデンタイムにシフト、後釜にリュウケンはありかなと、勝手に想像してました。(^_^;)

超星神シリーズはやっぱり朝のほうがいいっす。見ないと、どうも調子が出ません。

投稿: よが | 2006.02.19 09:51

こんにちは!なにげにセイザーX記事を楽しみにしています
リンク先の時間変更のやつ見ましたが
「毎週金曜6時25分」ってBS-Japan(テレ東系BSチャンネル)での
セイザーX放送時間ですが・・・。
ちなみに6日遅れで放送されています。

投稿: 通りすがり | 2006.02.18 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/8716682

この記事へのトラックバック一覧です: セイザーのない土曜日:

« 2.17のとーこ | トップページ | サンクチュアリができた? »