« ビールは苦い | トップページ | マックス35、36話 »

2006.03.14

3月14日のとーこ

 えーと、12日に最終目的地のムンバイにはいり、そこで叔母に拉致されているもよう。(^_^;)

 この叔母は前回に書いた、家長兄弟の一員で、年齢は私より3つくらい若い。インドで出会ったなかでは、いちばんおだやかで、シャイな人だった。一般的インド人からすると、かなりエキセントリックなほうかも。

 また、この人の旦那、バグワンダースさんは、なぜか私と義兄弟ということになっている。(^_^;)

 ま、このジョイントファミリーで、「婿」の立場にいたのは、当時はこの人と私だけだったから、理屈はわかるが……なんでだ。(^^;;;

 ちなみに、この人もすごくしずかな、いい人だった。私はしずかなインド人が好きだ。(w

 それで、4週間におよぶインド滞在もきょうで終わり。今夜ムンバイを出発する便で帰ってきて、成田到着はあしたの朝の予定。 うちにつくのは昼すぎかな。

 しかし、今回はみごとに、親戚の家を泊まり歩いたもよう。ホテルに泊まったのは、デリーの2泊をふくめて、3回だけだったとか。 あと車中泊が4回くらい?

 これじゃ、親戚がだれかきたら、うちに泊めないわけにいかないよな~。 いったんきたら、1カ月くらいいるよな~。仕事、どうすればいいんだろ?(^^;;;

|

« ビールは苦い | トップページ | マックス35、36話 »

コメント

とりあえず、風呂にゆっくりはいりたいといってました。

2~3日休んで、次は戦闘モードでしょう。(^^ゞ

投稿: よが | 2006.03.15 10:24

グッドモーニングっ!

と~こちゃん
帰ってきたら「何でこんなに寒いんだ!」って
言いそうですね。

つか日本に帰ってきても
又旅が始まるんだ~~。

投稿: とらた | 2006.03.15 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/9082869

この記事へのトラックバック一覧です: 3月14日のとーこ:

« ビールは苦い | トップページ | マックス35、36話 »