« 3月14日のとーこ | トップページ | 帰宅! »

2006.03.14

マックス35、36話

 35話に2週間もひっかかってしまった。「M-32のアダムとイブ」だっけ?  これ、おもしろいのかどうか、どうにも判断できないのだ。

 おかげで、4回も見てしまったんだけど、結論として、よくわかんない。(^_^;)

 ま、ね。 4回見られたということは、ひどい作品じゃないですよ。 でも、なんというか、どうもツボにこないんだよね。

 なぜかは、ぢつはわかっている。 M-32が悪い。 気がついた人もいるかもしれないけど、M-32といえば、ろーだん的にはアンドロ・ベータなのですよ。 アンドロメダの衛星銀河の。

 ここでもう、雑念がはいっちゃうんだよね。 ツーノーザーから逃げてきたのか、とかさ。 このホップホップ、よくモビーにつかまらなかったな、とか。

 で、そもそもなんで、アンドロ・ベータなんか選んだんだと、そっちのほうが気になってね。 なんたって、230万光年はなれてるわけで。 これがさ、銀河系内部の星団かなんかだったら、印象がまるで違ってくるんだけどね。

 なんでM-32なんだろ。不思議。

 シャマー星人の復讐編は、これはこれでいいんじゃないですか。ピグモン=エリーしか見てなかったんで、よくわかんね。 エリーは演技うまいね。 これでも、笑顔とか、かなりおさえてるんですよ。

 で、エリーのとびっきりの笑顔を見たい人は、「満島ひかり Perfect Collection」をどうぞ。(^^)

 amazonでは、こちら

|

« 3月14日のとーこ | トップページ | 帰宅! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/9085262

この記事へのトラックバック一覧です: マックス35、36話:

« 3月14日のとーこ | トップページ | 帰宅! »