« オートにリスペクト | トップページ | 川口オートの中継 »

2006.03.31

コジケイ.net、オープン!

Kojikei

 先月下旬、SPEEDチャンネルのキャスター、さとうゆみさんから情報をいただいていた、小嶋敬二選手の公式サイトが、ひそかにオープンしていた。 どうやら、ダービー前検の前日、19日日曜あたりに、暫定でアップされたもよう。

 3月1日オープンとのことだったんで、3月第1週はずっとアクセスしてたんだけど、なかなか開通しなかったのだ。

 まだブログがはじまったばかりという感じだが、 いずれガンダムとかケロロ軍曹の話なんかもはじまると思うので、競輪の話題以外も楽しみ。

 とりあえず、こちらから。 週末にはリンク集に追加します。

【競輪を知らない方へ】
小嶋敬二選手(74期 石川)は、GI制覇2回を誇る、トップレーサーのひとり。 37歳になったいまも、すんなり先行させたら、たぶん輪界ナンバーワンの豪脚を発揮する。 太腿の太さ74cmも輪界一。 愛称はコジケイ、社長。

でも、パーツ館的にいうと、ガンダムおた、ケロロマニア。(^^) いえ、好きな選手ベスト5にはいってはいるんですけどね。

この3月、熊本記念に斡旋されたものの、その初日が劇場版Zガンダム3の初日と重なったため、どっちをとるか悩んだすえ、泣く泣く斡旋をとったという伝説の持ち主。

|

« オートにリスペクト | トップページ | 川口オートの中継 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/9353505

この記事へのトラックバック一覧です: コジケイ.net、オープン!:

« オートにリスペクト | トップページ | 川口オートの中継 »