« ZoneAlarmが61.744.001に | トップページ | 浜松で大事故? »

2006.03.29

長原玲子さんラストラン

 CSやテレビ埼玉『BACHプラザ』 の川口オート担当を、長くつとめてきた長原玲子さんが、きょうのオンエアをもって、担当を降板するそうだ。

 アナウシングはうまくなかったけど、ある意味、川口の顔だっただけに、残念に思う人も多いかも。 うーんと、 まる4年か、5年か、BACHのオート担当では、いちばん長かったよね。

 ご本人、いろいろ考えるところがあって、アナウンサーの仕事は原則としてやめ、しばらく法律関係の勉強をするとのこと。

 とりあえず、今夜のBACHは見ないと。

 なお、長原さんの前に川口の顔だった日向リオさんは、現在フランス在住。たしか、菓子づくりを学ぶため、留学したと思ったが、もしかして永住するのかな?

関連記事
プロフィール【長原玲子】

【追記】
すごい。CS216chは優勝戦の結果とか、ぜんぶぶっとばして、長原さんのラストランセレモニーやっちゃったぜ。 若井もスタジオにきて。長く公営の中継見てるけど、こういうことははじめてだな。
たしかに、 川口の中継としては、長原さんがいなかったら、いまのかたちにならなかったかもしれないし、堂前くんも一人前にならなかったかも。それだけ存在が大きかったんだよね。 ともあれ、長いあいだお疲れさまでした。

|

« ZoneAlarmが61.744.001に | トップページ | 浜松で大事故? »

コメント

そのようですね。CSがまる3年で、その前BACHがすくなくとも2年以上といってました。そうすると、日向リオはその前ってことになるわけで、うー、年とるはずです。(^^;;;

投稿: よが | 2006.03.29 17:12

玲子ちゃんは確か6年ぐらいやってたんではなかったかな。

出身は確か関西。

投稿: Bank of Dream | 2006.03.29 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/9311279

この記事へのトラックバック一覧です: 長原玲子さんラストラン:

« ZoneAlarmが61.744.001に | トップページ | 浜松で大事故? »