« 全日本選抜オート、優勝戦 | トップページ | 初日に万シュー! »

2006.03.21

ダービー初日

 競輪はきょうから立川で、GI日本選手権、通称ダービーが開幕。 ただ、このダービー、6日制の長丁場なんだよね~。 なので、初日、2日めは基本的に様子見。

 初日の特選は1レースだけで、そいつをひとつ。 コメントから、ならびはこう。

9海老根恵太-2神山雄一郎
3伏見俊昭-7有坂直樹
5村上義弘-1加藤慎平-6合志正臣
4稲村成浩
8三宅伸

 稲村と三宅は単騎だけど、稲村は 「ひとりでなんでもやる」、三宅は「顔見せまで考える」とのこと。とりあえず、ジャンあたりでは、こうなるんじゃないかな。

924
516 378

 先行は当然、好調そうな村上。だけど、きょうは海老根もたたきにくるだろう。で、たたきあいになると、展開は伏見ラインが有利。村上がつっぱりきれば、慎平-合志。

 なので、516あたりが本線だし、ここは押さえておくとして、どうも気になるのが、稲村。とりあえず初日だし、このへんで遊んでみたい。

 なお、 決勝の日曜日は、いまのところ、 昼間ちらっと立川をのぞいてみるつもり。 午後、近くで用があるので、いられても1時間半くらいだけど。

|

« 全日本選抜オート、優勝戦 | トップページ | 初日に万シュー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/9186541

この記事へのトラックバック一覧です: ダービー初日:

« 全日本選抜オート、優勝戦 | トップページ | 初日に万シュー! »