« 梅はまだ | トップページ | 師匠の教へ2 »

2006.03.05

ボウケンジャー#3

 やばいというか、なんというか、3話めにして、慣れちゃったぞ。 イエローとピンクに(爆)。

 シズカちゃん……だと、ドラえもんだな。(^^; 真美ちゃんだと、レミーとまぎらわしい。 風のシズカにしときますか、とりあえず。

 その風のシズカがあの感じで、いいんだか悪いんだか、微妙な状態でしょう? その流れでイエローを見ると、それほど違和感がないというか(爆)。今回は演技がひかえめだったからかもしれないけど。

 でも、もうしばらくボウケンジャーとつきあおうかと思ったのは、きょうのブルーの話。 こーいうのに弱いんだよね。 今回のレッド、ブラック、ブルーはいいかも。 これまで、イエローがうるさくて、気がつかなかったよ。(^^)

 てなわけで、マックスももう終わりだし、これでセイザーが終わると、7月以降は見るものがなくなっちゃうんで、とりあえずおつきあいということで。

|

« 梅はまだ | トップページ | 師匠の教へ2 »

コメント

まあ、なんだかんだいって、見てるんですけどね。(^^ゞ

しばらく完全にやめてたんですが、デカレンの後半から、すこし回復したと聞いて、その後はぼちぼち。マジレンも3回に1回くらいは見てました。

今回はイエローがいるんで、どうかなと思ってたんですが、もう慣れちゃったし(爆)。

投稿: よが | 2006.03.06 08:32

とりあえず視聴続行が決まって良かったです(笑。
それぞれ「過去」を背負わせる感じですかね?
唯一、自衛官のエリートでレッドが「自分しかない宝物を見つけるために」と言った中で「宝物・・・」と、???
自分はそういう目的ではない・・・といった感じだったピンクが、どういう風にキャラを持っていくか楽しみです。

投稿: nationwise | 2006.03.05 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/8954445

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャー#3:

» ボウケンジャーTask3 覇者の剣 [MAGI☆の日記(戦隊感想中心のはず…)]
蒼太メインの第3話。今までのスーパー戦隊を紹介するミニコーナーも始まって楽しみです。ゴレンジャーから順番に紹介されるのであれば、マジレンジャーは最後だね…。1話で1戦隊ずつ紹介されるのかなと気になりつつ、以下あらすじです。ネタバレ注意です。↓↓↓とある神...... [続きを読む]

受信: 2006.03.05 19:25

» 轟轟戦隊ボウケンジャー 第3話 覇者の剣 [吼えろ!医療特撮系ブログ!]
ついにやってきた、ボウケンブルー蒼太メインのお話 =====あらすじ===== ある寺にあるプレシャスをとりにきた蒼太とマスミ、さくらの3人。 ハザードレベル120のそれは三国志の有名な軍師孔明が残したものだった。 そしてそれは3つの武器であるという。 し... [続きを読む]

受信: 2006.03.05 20:06

» なんで「幻」なんだか... [V.S.A.]
轟轟戦隊ボウケンジャー「Task.3 覇者の剣」.風のシズカ(山崎真実)に期待し [続きを読む]

受信: 2006.03.05 21:13

» 轟轟戦隊ボウケンジャー「覇者の剣」(第2稿) [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
う〜ん・・・。 やはりマイマミ、台詞は棒だ・・・。 しかし、キャラがフラビに酷似してる点、どーよ?! 声も似てるし・・・。 しかも「下っ端」なわけだ・・・。 おまけに中澤監督、ベルビレジばりの唇アップかましましたが、 マイ....... [続きを読む]

受信: 2006.03.05 21:36

» 今週の冒険者 #3 [振り向けば二次元]
今日の主役は青い人。過去の悪事が明かされたり、香水をつけてるという設定が生かされたり、女に甘いところが発揮されたりと、これまでの影の薄さを一気に拭うようにあれこれ前面に押し出されていました。イエローちゃんに負けず劣らず陽気?それにしても、第3話にして一般人にボ... [続きを読む]

受信: 2006.03.05 22:00

» Boukenger task3 [MEICHIKU なんでもぶろぐ]
今回の敵はまたも新たな敵組織であるダークシャドウ。忍者の末裔ということだが、忍者の血筋を引く者たちでも「カクレンジャー」や「ハリケンジャー」は正義の戦士になったが、ダークシャドウは「世界忍者戦ジライヤ」に登場した悪の忍者(パコの秘宝を狙った世界忍者たち)の後任といった感じである。また、3話にしてようやく敵側に女性幹部が登場ということで、これによって一部の大きなお友達も一安心ということになるのでしょうね。(でも、「レギュラー」じゃなく「準レギュラー」だそうです。→第二、第三の悪の華も登場させるのでしょ... [続きを読む]

受信: 2006.03.07 01:17

» 轟轟戦隊ボウケンジャーの風のシズカって・・・ [私的趣味世界]
2005年2月からテレビ朝日系にて放映がスタートした新番組『轟轟戦隊ボウケンジ [続きを読む]

受信: 2006.03.07 15:50

» 轟轟戦隊ボウケンジャー 「Task.3 覇者の剣」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
ヒーロータイムED 「へ〜、ここがボウケンジャーのお部屋か。ついに来ちゃったね!!」(妹) 「おばあちゃんが言ってた。どうせ冒険するなら、大冒険に限るってな。」(天道) 「私も冒険したいなぁ♪」(妹) 「いつかできるよ。」(天道) 「次回も観....... [続きを読む]

受信: 2006.03.08 00:38

« 梅はまだ | トップページ | 師匠の教へ2 »