« セイザーX the second climax! | トップページ | 青木が完全優勝 »

2006.03.26

ダービー決勝

 さて、早いもので、もう決勝。

6藤原憲征-8阿部康雄
2後閑信一
4稲村 成浩
1加藤慎平-5山口富生
3吉岡稔真-9小倉竜二-7有坂直樹

 上越4人は新潟が連携、群馬ふたりは単騎自在。 で、藤原に先行する気はないので、先行1車になって、こりゃしょうがないんで、吉岡からは押さえないと。

 あとは、勝ってもらいたい順。 去年はこれで、マコちゃんがきたからな。今年いちばんとってほしいのは藤原。それから、夢車券は阿部。もうひとつ、なんとなくヨーロッパ。 初日に稲村からとってるし。

 押さえ以外は薄くひろく。

 なお、きょうはこれから出かけて、時間があれば立川に顔を出す予定。でも、3時に東小金井で待ちあわせなので、むずかしいかも。

【追記】
いまオッズ見たら、阿部からは夢車券じゃないね。(^_^;) でも阿部ははずさないのだ。

|

« セイザーX the second climax! | トップページ | 青木が完全優勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/9262492

この記事へのトラックバック一覧です: ダービー決勝:

« セイザーX the second climax! | トップページ | 青木が完全優勝 »