« HD臨終 | トップページ | 復旧したか? »

2006.03.09

3月9日のとーこ

 親戚のいるプネーにはいったのは、7日の夜。 そこには、結局2日しかいなくて、うち1日はまた寺参りかな、あちこち連れまわされたらしい。

 それで、日本時間のゆうべから、次の町に移動とのこと。 どうやら夜行を多用しているみたいで。 だけど、次の町ってどこだ? 聞いてないんですけど。(^_^;)

 なんか、@とーこの地図を見ると、プネーの北、ムンバイの北東に、2カ所しるしがついてる。このへんに行ったもよう。 たぶん田舎だと思うんで、また3日くらいは連絡がないでしょう。 そのあと、最終目的地のムンバイに移動する。 はず。

|

« HD臨終 | トップページ | 復旧したか? »

コメント

エローラ、アジャンタもいいけど、あたしゃインドの親戚がいつ日本にくるかと、杞さんみたいに心配している毎日で。
きっとくるよね? そしたら、1カ月くらいいるよね? そのあいだ、東京はもちろん、京都奈良くらい、連れていかないとならないよね? なに食わせるの?(^^;;;

ほかはともかく、最後のがいちばん心配で。

投稿: よが | 2006.03.11 08:28

3月9日早朝にオウランガバードに着きました。世界遺産、エローラとアジャンタの観光拠点です。きのう、きょうと観光したけど、すごかったですよ~!見ることができて、大満足。一人じゃなくてよがじーと一緒だったら、日本語ガイドを雇って、タクシーで観光したいです。

投稿: とーこ | 2006.03.10 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/9012094

この記事へのトラックバック一覧です: 3月9日のとーこ:

« HD臨終 | トップページ | 復旧したか? »